• 締切済み

Microsoft Outlookの連絡先から住所をはがきに印刷するには

友達の住所や名前をMicrosoft Outlookの連絡先で管理しようと考えています。 今までは、電子メールアドレスのみOutlookの連絡先で管理し、Microsoft のハガキスタジオで住所や名前を管理していました。 Microsoft Outlookの連絡先に統一したいのだけれど、年賀状の時などにハガキに印刷できるのでしょうか また、どうすれば、友達の名前、住所、メールアドレスを1つに管理し、ハガキに印刷できるように なるのでしょうか。

みんなの回答

noname#52504
noname#52504
回答No.2

データ自体をOutlookとハガキスタジオで共有するのは難しいかと思いますが、 ・Outlookの連絡先データをその都度ハガキスタジオに取り込む 或いは逆に ・ハガキスタジオのデータをOutlookの連絡先データに取り込む ことは下記の方法で可能です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;886294
noname#113407
noname#113407
回答No.1

『コピット!』これを使ってください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030219/n0302195.html