• 締切済み

生物兵器

生物兵器について調べています。 やはり、詳しく乗っているサイトを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• arai163
回答No.1

この質問では、「生物兵器を作りたいので調べています。」と誤解される恐れがあります。  調べる目的を書くなど、質問を修正したほうがいいと思います。  一旦、管理者にこの質問を削除依頼して、改めて誤解されない文面で質問された方が宜しいかと思います。 私の思い過ごしでしたら、お詫び申し上げます。

hastune
質問者

お礼

ごもっともです。 誤解を招く記述であったと思います。 マナー違反ですね・・・。 申し訳ありませんでした。 学校の生物の授業でプレゼンテーションをするための資料に使います。 もちろん歴史や現在の状況などが知りたいのであって、 決して・・・。 でも誤解を招く事は痛感しました。 本当に申し訳ありませんでした。 削除はどうすればよいのでしょうか?