-PR-
締切り
済み

生物兵器

  • 困ってます
  • 質問No.23325
  • 閲覧数66
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

生物兵器について調べています。
やはり、詳しく乗っているサイトを教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

 この質問では、「生物兵器を作りたいので調べています。」と誤解される恐れがあります。  調べる目的を書くなど、質問を修正したほうがいいと思います。  一旦、管理者にこの質問を削除依頼して、改めて誤解されない文面で質問された方が宜しいかと思います。 私の思い過ごしでしたら、お詫び申し上げます。 ...続きを読む
 この質問では、「生物兵器を作りたいので調べています。」と誤解される恐れがあります。
 調べる目的を書くなど、質問を修正したほうがいいと思います。
 一旦、管理者にこの質問を削除依頼して、改めて誤解されない文面で質問された方が宜しいかと思います。
私の思い過ごしでしたら、お詫び申し上げます。
お礼コメント
hastune

お礼率 57% (4/7)

ごもっともです。
誤解を招く記述であったと思います。
マナー違反ですね・・・。
申し訳ありませんでした。

学校の生物の授業でプレゼンテーションをするための資料に使います。
もちろん歴史や現在の状況などが知りたいのであって、
決して・・・。
でも誤解を招く事は痛感しました。
本当に申し訳ありませんでした。
削除はどうすればよいのでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-30 22:05:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ