• ベストアンサー

今井翼さんの髪型について

僕は美容院に写真や雑誌の切り抜きをもって行くのが苦手なんです↓↓ そこで僕は今、今の今井翼さんの髪型にしたいと思っています。 どうゆう風にいえば一番ちかい髪型にできますか?? ちなみに19の男です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AchaMacha
回答No.2

切り抜きを持っていくのが今井翼さんに一番ちかい髪型にできると思うのですが・・・持参するのが苦手でしたら、ご自分でイラストを描いて持っていかれるってのはいかがでしょう。 それとも、口頭のみで伝えたいのでしょうか? やはり#1さんの回答と同じように言うのがよいと思いますが。 ただ・・・あなたのカットを担当する美容師さんが今の今井翼さんの髪型を把握していない場合は通じませんよね。 今の今井翼さんの写真が載った雑誌がその美容院に置いてあればラッキーですよね・・・

その他の回答 (1)

• kuninobe
回答No.1

いまいつばさと言ってください

kenpachi
質問者

補足

何でですか??