• 締切済み

探しています!

『リリィ・シュシュの全て』という邦画に似たような、もしくは同じジャンルの映画を探しています。こんな感じの雰囲気の映画をどなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• wyco
回答No.2

やはり岩井俊二作品は独特の雰囲気がありますね。中でも「PiCNiC」「スワロウテイル」が好きですな。 あとエヴァンゲリオンで知られる庵野秀明作品の「ラブ&ポップ(原作:村上龍)」「式日」なんかも好きです。

• kinomako
回答No.1

リリィ・シュシュ! 田園風景とアラベスクが頭の中を駆け巡っています 独特ですよねえ 「メゾンドヒミコ」 ううん、年寄りばっかりだ… 「ラヴァーズキス」 痛みが足りないかも でもピアノ曲が効果的です 「アカルイミライ」 刹那的なストーリーでした ごめんなさい、どれもイマイチです リリィ・シュシュはCDを買ってしまったほどハマッたので思わず書き込んでしまいました