OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リリィ シュシュについてさらに・・。

  • 困ってます
  • 質問No.160020
  • 閲覧数170
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 38% (16/42)

リリィ シュシュ は実在人物なのか?を質問したものです。質問に答えてくださった方、ありがとうございました。つまりリリィ シュシュはスワロウテイルのYEN TOWN BANDのようなものですね。架空の人物ということは分かりましたがサリュさんというひとは実在の歌手ということでよいのでしょうか?この方は有名なのですか?
それからこの映画製作のために岩井俊二監督がHPを立ち上げたということなのです
が、映画公開が終ったら削除されるのですか?

前回の質問: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159973
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

先ほどの質問にも答えたものです。
納得したなら前の質問の方を締め切っておいてくださいね。

>サリュさんというひとは実在の歌手ということでよいのでしょうか?

実在の歌手です。

>この方は有名なのですか?

有名かどうか知りませんが、私はこの映画ではじめて聞きました。

>映画公開が終ったら削除されるのですか?

閉じられるとは書いてないようですが、
いつまでも、公開されているかどうかは分からないですね。

販売している CD-ROM に入ってるんじゃないかとは思いますが、
個人的には、BBSに参加して、リアルタイムで実感するのが、
正当な楽しみ方だと思います。
お礼コメント
navy_cat

お礼率 38% (16/42)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-31 12:21:12
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ