• ベストアンサー

エンコードが遅くなった

os-WIN XP-HOM DVD-shrinkでエンコード中バッハァ量が非常に少ない(12M)~(6M)位になってしまいました、以前は100M位有ったのに原因が分かりません、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.1

Windowsから再インストールしてください。 また、このソフトの質問にはまともな回答がつきません。 自己責任で使用するのがルールですから、おかしくなった場合自己解決の努力を! 何をエンコードしていてそうなったのかハッキリさせれば、丁寧な回答が付くかも!