• 締切済み

DVDシュリンクで、エンコードしても、VIDEO-TS&AUDIO-TSが、表示されない

DVDを焼きたいのですが、エンコードを行ってもVIDEO-TSとAUDIO-TSが、表示されません。ビーズレコーダー7でと、DVDシュリンクで焼きたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

こちらを読んでみてください。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/