• 締切済み

DVDシュリンクで、エンコードしても、VIDEO-TS&AUDIO-TSが、表示されない

DVDを焼きたいのですが、エンコードを行ってもVIDEO-TSとAUDIO-TSが、表示されません。ビーズレコーダー7でと、DVDシュリンクで焼きたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

こちらを読んでみてください。 http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

関連するQ&A

  • VIDEO_TS、AUDIO_TSをDVD-Videoとして書き込むには…

    自分が持っているDVDをDVD Shrinkを使いバックアップしたのですが… ISOファイルで吸いだしてDecrypterなどで書き込むと家のDVDプレーヤーで見れません。 VIDEO_TS,AUDIO_TSファイルを作成しB's Recorder GOLD 9で書き込むと家のDVDプレーヤーで再生出来るのですが、現在B's Recorder GOLD9をアンインストールしてしまい、B's Recorder GOLD9のディスクも無くしてしまいどうしようもない状態です。 VIDEO_TS,AUDIO_TSをDVD-Videoとして書き込む方法はありませんか? Decrypterは書き込む際にVIDEO_TS,AUDIO_TSをISO形式にして書き込むので無理でした。 ImgBurnも再生出来ませんでした。

  • shrinkで圧縮した映像がvideo tsにない

    DVDをDVD shrinkで圧縮して、エンコードが終了してvideo tsに入るハズが、空っぽのままです。 一回目にDVDをコピーした時には、video tsにいろいろと入っていたのですが、試しにやったものだったのでvideo ts内を全て消去しました。 これが原因なのかわかりませんが、次にDVDを圧縮して、エンコードしてみると、video tsに何もなく空っぽのままです。 消去してはいけなかったのでしょうか。 原因が解らないのでどうしたらいいのでしょうか。

  • Shrink 3.2.0.16でVIDEO_TSというフォルダが作れません

    Shrink 3.2.0.16をインストールしましたが VIDEO_TSというフォルダが作れません 以前のPC(OS XP)ではShrink 3.2.0.15をインストールしてて 自動で作ってくれていました 今はVistaを使ってますが 何か関係があるのでしょうか? しかも以前はAUDIO_TSフォルダを作りますか?(??)という項目もあったような気が・・ 新しいShrink 3.2.0.16でDVDを作ろうとすると違った文字のフォルダが出来て しかもそれをデータとして焼いてもDVDビデオ機器で見れません 以前は見れてたのですが・・ なぜなのでしょうか? てか、Shrink 3.2.0.15(旧ヴァージョン)のあるURL誰か知りませんか??

  • DVD ShrinkやDVD DecrypterでVIDEO_TSをメディアに書き込む事は出来ますか

    「DVD Shrink」や「DVD Decrypter」を使用して「VIDEO_TS」及び「AUDIO_TS」フォルダをメディア(DVD-R等)に書き込む事は出来ますか?

  • VIDEO_TSとAUDIO_TSファイルで焼く方法で困っています!

    DVDに動画を焼きたくてVIDEO_TSファイルとAUDIO_TSの空ファイルを作ったのですが、 いざ"DVD Shrink"のソフトで焼こうとしたら、AUDIO_TSファイルをドラッグアンドドロップで入れようとすると 「DVD Shrink はエラーにより続行することができません。 ファイル("ファイルの保存場所")のオープンに失敗しました。 指定されたファイルが見つかりません。」 と、言われてしまってどうにも困ってます、、(質問してる場所が違ってたらすみません。 ちなみにVIDEO_TSの方は正常に読み取ってくれてると思います(多分ですが なにぶん初心者なので分かりにくい説明や重要なことを書いてないかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • DVD Shrink

    DVD ShrinkでDVDのバックアップを取ったらAUDIO_TSとVIDEO_TSが出来てVIDEO_TSには VIDEO_TS.BUP VIDEO_TS.IFO VIDEO_TS.VOB VTS_01_0.BUP VTS_01_0.IFO VTS_01_0.VOB VTS_01_1.VOB VTS_01_2.VOB が出来るのですが これをDVDに焼かずにPCの中で見ることは出来るのでしょうか?

  • 「VIDEO_TS」と「AUDIO_TS」の入ったDVD-Rは、

    プレステでは再生できないのでしょうか? 初めてDVD-Rを購入し、「VIDEO_TS」フォルダと「AUDIO_TS」フォルダをDVD-Rに焼きました。 PCでは再生できるのですが、プレステでは再生できませんでした。 「VIDEO_TS」と「AUDIO_TS」を焼いたDVD-Rは、プレステでは再生できないものなのでしょうか?

  • DVD-ShrinkでDVDを焼きたいのですが

    DVD-ShrinkでDVDを焼きたいのですが ファイル”E:¥VIDEO_TS IFO"のオープンに失敗しましたと表示され シュリンクでコピーすらできません。 どうすればコピー可能になるでしょうか?困っています。。。 クイックレス希望いたします!

  • DVDでAUDIO_TSが無い!?

     オーサリングソフトでDVDから映像を追加したのですが、オーディオが読み込めませんでした。  エクスプローラで開いてみたら、通常はVIDEO_TSというフォルダとAUDIO_TSというフォルダがあるのですが、AUDIO_TSがありませんでした。  このDVDからオーディオを読み込むことは不可能でしょうか?

  • DVD shrinkでエンコードした後のメディアへの書き込みについて

    DVDshrinkでエンコード後にAUDIO_TSとVIDEO_TSがフォルダ内にできました。 DVDに書き込む際には、この両ファイルを書き込まなければ映像としてみることはできなんでしょうか? それと、VIDEO_TSというファイル名や、内部の映像データの名前を変更しても書き込むことは可能でしょうか? 回答の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう