• ベストアンサー

ハリーポッター(英語)の電子書籍

今頃ですが、ハリーポッターの英語版を電子書籍で読めるらしいということを知りました。 しかし、どこで手に入れることができるのかが分かりません。 英語版を探しているのは、日本語訳が発売されるよりも早く読めるというメリットがありそうだからです。 日本でも簡単に買える電子書籍のストアを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

電子版は偽物です。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0502/03/news008.html > 日本語訳が発売されるよりも早く読める ということなら、通常のペーパーバック版で十分では? 国内の大型書店へ行けば大抵扱っているはずですし、Amazonなどのオンライン書店でも買えます。

ochadzuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 これまで通り、本を買うことにします。 どうもありがとうございました。