• ベストアンサー

Sony製品付属のリモコンでDaeoo製TVの操作

Daewoo(大宇)製TVをSonyのCSチューナ(DST-SP5)付属のリモコンで操作できないものでしょうか? 記憶させる番号があるのか、それとも出来ないのか知りたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

デウ製のテレビはソニー製のCSチューナー付属リモコンでは操作できません。 理由:ソニーのリモコンにはデウのリモコン信号が登録されていない。

ninjinh
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 上記の理由により、よく理解できました。