OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぬれせんべいが食べたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233009
  • 閲覧数353
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (405/447)

以前会社の特売みたいなところで食べた
「ぬれせんべい」がおいしかったのでもう一度食べたいのですが、
袋を見ると、私の地元(会社は京都、家は神戸)のものではないみたいです。

紹介したホームページもあるっぽいんで
注文とかもできるのかな?とか思いますけど、
送料とか考えると非常に安いものだけに悩んでしまいます。

京阪神(京都~神戸)の間で買える場所があればベスト。
ネット販売でも送料着払いで買えるところがあれば紹介ください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

そうですか・・・・・ではこちらはどうですか?

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/senbei-nakada/
お礼コメント
elthy

お礼率 90% (405/447)

こっちの方が郵便振替で便利そうですね(^^)
後払いというのも安心要素です。

さっそく買ってみることにしま~す♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 15:03:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (28/66)

はじめまして、千葉県の銚子になってしまうんですが、ここの、ぬれせんべいは、はっきりいっておいしいですよ。
お礼コメント
elthy

お礼率 90% (405/447)

そう、ここを見たんですよ。
でも750円送料だと少なくとも10袋くらい買わないと馬鹿みたいなお話になりそうで・・・。でもそんなに食べられないっす。
投稿日時 - 2002-03-11 17:27:05

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (191/885)

多分”ぬれおかき”の事だと思います。

難波のロケット広場の難波小町という店にあります。
私も大ファンです。
お礼コメント
elthy

お礼率 90% (405/447)

袋に入ってるので
形が「おかき」なのか「せんべい」なのか不明ですが、
いい情報ありがとうございますっ。
なんばならちょっと足を伸ばせば買いに行けそうです。
投稿日時 - 2002-03-11 17:28:37
  • 回答No.3

お礼コメント
elthy

お礼率 90% (405/447)

ありがたいんですが、支払方法とかが何も書いてないです・・。
これはさすがにネット通販には不安が残ります。
投稿日時 - 2002-03-11 17:30:12