• ベストアンサー

字のヘタクソな人

sk11jt29の回答

• sk11jt29
回答No.3

私は、少し引いてしまうと思いますね。 確かに、人の中身というのは大事ですから、 ある程度の『常識』がなければ、どれだけ他が良かったとしても マイナスですね。 私自身、習い事で書道をやっているので、 字が汚かったら気になって何か言ってしまいそうです。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 私も最近習字を復活しました。 落ち着いて字を書くということは大好きです。 自分に意識があるから、気になるということはあると思います。