• 締切済み

好みの2分化

noname#6950の回答

noname#6950
noname#6950
回答No.1

僕は今まで好きになった人は・・・・・色んなタイプがいるな(笑) 強いて言えば、「こだわらない」かな。何せ人それぞれに「魅力」があるわけでしょう?どっちのタイプでも「魅力的」なわけだし・・・・ うーーーーーーん(考え中) 尻に敷くようなタイプの方が多かったかな・・・ (付き合ってきた数じゃなくて、好きになった人の数) ちなみに今の彼女は・・・やっぱり敷かれてます。もののみごとに(泣)

nagareboshi22
質問者

お礼

タイプ的に姉御肌が好きな人としっとりした人が好きな人と別れるので、両者の魅力を知りたいと思い聞いてみました。 回答ありがとうございます。