OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Adobe Photo Deluxe について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232815
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Adobe Photo Deluxe for ファミリー3.1(スキャナーについてきました)
のソフトの使い方がよく分かりません。(-_-;)

プリンターはキャノンBJ.F9000
同じくBJのPhotoRecordがレイアウトしやすくて気に入ってます
BJ.ズームブラウザを立ち上げ、1コマ(画像)右クイックすると
項目の帯がでてきますね。
そこに<画像の修正 ー Adobe Photo Deluxe~>と表示があり
修正作業などしたりするのですが。

ここが問題!印刷するとき・・・。
キャノンのズームブラウザやPhotoRecordなどに
修正画像を戻したり印刷する事はできないのでしょうか?
やはり、Adobe Photo Deluxe~で修正した物は、
そこでしか印刷できないのでしょうかねえ・・・

OS<Win・ME>です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (75/202)

基本的には90%画像関係のフアイルは使用する事が出来ます。一番ポピュラーな拡張し(JPG、BMP)にて保存をされるとほとんどのソフトで使えるはずです。Deluxeで編集された画像を別名で拡張子は上記のどちらかで(私、個人としては、BMPを進めます)保存しておけば、別のソフトでも使えますよ。私もこのソフトを所有していますが使用はしていません、以前は使っていましたが
お礼コメント
noname#3650

「拡張し(JPG、BMP)~?」・・・これがヒントになり
あ~、この事か・・・と拡張子を変えたら アイコンが変身しました!(喜)
出来ました!

BMPがいいんですか~。素人でよく分かりませんが(笑)
とにかく うれしいです ありがとうございました
また、ご縁がありましたらよろしくです (^○^)
投稿日時 - 2002-03-11 22:25:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

ファイル ⇒ 出力 ⇒ ファイル形式 ⇒
で、JPG等を選択すれば保存できると思います。
当方3.0なので違うかもしれませんが、試して見て下さい。


          X1turboの友達 hiro。
お礼コメント
noname#3650

「ァイル ⇒ 出力 ⇒ ファイル形式 ⇒
で、JPG等を選択」 理解できました (^○^)
出来ました! 
また困ったときお願しますね ありがとうございました (^○^)
投稿日時 - 2002-03-11 22:28:53