OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンライン仏和・和仏辞書探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.232776
  • 閲覧数451
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (308/568)

オンラインの仏和・和仏辞書を探しています。
中学生で辞書を買うには厳しいので、オンラインで簡単に
調べられるものがいいんですが。
是非、良いサイトを教えて下さい。

それと、関係ないのですが、beau garconってフランス語でありますよね?
ハンサムな男性って意味はわかったのですが、
beauひとつの意味は何なんでしょうか?
garconは男性とかそんな意味でいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

日本語では、今の所(他には)無さそうですネ。

申し訳有りませんが、以下のところで、

(1)使えそうな所
(2)重訳(仏⇒英⇒日)出来るところ(精度が落ちますが)

を探してみてください。


(参考)

Web上でのお試し翻訳コーナー
http://homepage2.nifty.com/oto3/



取りあえず...
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

そうですか~、無理言ってすいません。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-11 12:50:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.worldlingo.com/products_services/worldlingo_translator.html
(beau garcon ⇒ 良い若者)(表示・フォントなどを工夫要)

http://www.logomedia.net/
(登録要)

http://www.bestiland.com/lang/ja/n001.htm
(一日デモ)
お礼コメント
tarco

お礼率 54% (308/568)

一日デモのところは何かぺージが表示されなくて無理でした。
日本語で、登録などいらないわかりやすいサイトをお願いします。(すいません!)
投稿日時 - 2002-03-11 00:57:50


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

オンライン辞書の方は残念ながらわからないのですが、 beau garconの意味はわかるのでお答えしますね。 beau:[形容詞]美しい、きれいな、素晴らしい、みごとな garcon:[名詞]:男の子、青年、独身の男性、給仕 です。 お役に立てましたら幸いです☆
オンライン辞書の方は残念ながらわからないのですが、
beau garconの意味はわかるのでお答えしますね。

beau:[形容詞]美しい、きれいな、素晴らしい、みごとな
garcon:[名詞]:男の子、青年、独身の男性、給仕

です。

お役に立てましたら幸いです☆