• ベストアンサー

六法+仏和・和仏・英和・和英・などの電子辞書

知り合いの子が学校に入るので、電子辞書を買ってあげることになりました。 六法+仏和・和仏・英和・和英+さらに、あとからスペイン語辞書などをいれられたらいいのですが、、そのような電子辞書はあるでしょうか? 全然詳しくなくてすみません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

カシオの電子辞書なら追加できますよ。 http://casio.jp/exword/products/XD-SW7200/