• ベストアンサー

大阪のモツ鍋屋

大阪市でモツ鍋の美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。 行く予定してました「蟻月」の予約が取れず・・・ 取れないとなると余計にモツ鍋が食べたくてしかたありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyoko21
回答No.1

こんばんは とりあえず行ったことがあるお店です。 「まつい亭」 http://r.gnavi.co.jp/k134900/ 京橋の有名焼肉店の系列とのうわさを聞いたことがあります。 私は美味しいほうだと思いましたが、蟻月に行ったことが無いため、代わりになるかは自信がありません。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001944792/0006136620/ktop/
nahc_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。