• ベストアンサー

大阪のモツ鍋屋

大阪市でモツ鍋の美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。 行く予定してました「蟻月」の予約が取れず・・・ 取れないとなると余計にモツ鍋が食べたくてしかたありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyoko21
  • ベストアンサー率36% (55/149)
回答No.1

こんばんは とりあえず行ったことがあるお店です。 「まつい亭」 http://r.gnavi.co.jp/k134900/ 京橋の有名焼肉店の系列とのうわさを聞いたことがあります。 私は美味しいほうだと思いましたが、蟻月に行ったことが無いため、代わりになるかは自信がありません。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001944792/0006136620/ktop/
nahc_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 福岡ならではの、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。

    福岡ならではの、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。 今月の末、友人と二人で福岡に旅行にいくのですが、 福岡にしかない、美味しいモツ鍋屋さんを探しています。 以前、福岡でモツ鍋を食べたとき、ワザワザ私の地元にもあるチェーン店で モツ鍋を食べてしまい、悔しい思いをしたことがありますので、 その失敗を繰り返さないために、皆様どうかお知恵を貸してください。 希望としては、天神の近くで本格モツ鍋を食べれる所を教えてください。 後、久々に逢う友なので、積もる話もあるかと思い、半個室や個室のある店が良いです。 予算は、3000円~4000円くらいで、お味も美味しい店を希望です。 我侭な注文をたくさん付けて申し訳ありません。 モツ鍋を堪能したー!!と満足できるお店の情報、お待ちしております。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 恵比寿、目黒、五反田でおいしいモツ鍋のお店

    恵比寿、目黒、五反田でおいしいモツ鍋のお店を教えてください。 「蟻月」だけは知っております。よろしくお願いします。

  • おいしいモツ鍋

    北九州市できれば小倉でおいしいモツ鍋のお店はありますか?? 最近モツ鍋にはまっているので教えてください。

  • 生モツの販売店

    生モツを使ってモツ鍋をしたいのですが、生モツを売っている店が見当たりません。 武蔵野市・三鷹市・国分寺市・小平市辺りでどこか生モツが購入できるお店を知っている方がいたら教えてください。

  • 美味しいモツの見分け方

    先日、モツ鍋を自宅でやりました。 モツは2つのお店から買ってきました。 火を通すまで(生)は、2つとも脂がのっていて美味しそうだったのですが、 火を通したら(下茹で)片方のお店のモツはすごく小さく縮みました。 味は言うまでもなく、小さく縮んだほうは美味しくなく、 もう一方のお店のものは、ほとんど身も縮まず美味しかったです。 買うときに、美味しいモツかどうか見分けるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 福岡のモツ鍋屋

    7年ほど前に福岡で訪れたモツ鍋屋が知りたいです。 特徴としては、シメに黒ゴマを大量にいれて、麺を食べます。黒ゴマは鍋の汁がなくなるぐらい入れた記憶があります。また、プロ野球選手や芸能時のサインがたくさんあったのを覚えています。王さんもありました。 これぐらいの情報しかないのですが、お店の名前、場所がわかれば教えてください

  • 博多のモツ鍋

    1月3日に博多に行くことになりました。 地元の人がおすすめのモツ鍋のおいしい店ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • 福岡で有名なモツ鍋のお店

    タイトル通りなのですが、福岡市内(出来れば天神・中洲)でモツ鍋で有名なお店を探しています。 知り合いのご夫妻とそのご両親の方が行きたいとおっしゃっているので、あまり若者向けの騒いだりするお店でなく落ち着いた雰囲気のお店が希望なのですが…。 皆さんが行って美味しかった、良かったと思ったモツ鍋のお店を教えて下さい。

  • 牛モツ

    博多モツ鍋が大好きなのですが 食材としての牛モツがなかなか手に入りません 関東圏で、牛モツが買えるチェーンスーパーやお店をご存知の方、教えていただけませんか? できたらさいたま付近の情報が嬉しいです。

  • 大阪梅田で安くておいしいお鍋屋さん

    2月下旬から3月上旬あたりに高校の卒業祝いで大勢(8~10人ほど)でご飯をいくことを計画しているのですが、どこか大阪梅田駅付近でおいしくて安くお鍋を食べれるお店はないでしょうか? お鍋の中身については問いませんのでよいお店をご存知の方は教えてほしいです。 1人あたりの予算としては高くても3000円までにしただけるとうれしいです。 文章読みづらくわかりにくい箇所もあるでしょうがお願いします。