• ベストアンサー

彼女との付き合いを猛反対。どうすれば・・・

mario_の回答

• mario_
回答No.2

自分は恋愛には年は関係ないと考えています。 なのでスレ主にはがんばってもらいたいです!! 親というのは過保護なので、そもそも彼氏という存在は認めたくないのかもしれません。 まして、虐待をしていたなら、なんら彼女に嫌味としてそういった態度をとっているのかもしれません。 いずれにしても、彼女の父親が出かけている間に電話などしたほうがいいと思います。 年齢がまだ若いので内緒で付き合う それしかないと思います。 がんばってください!!

ciel-may
質問者

お礼

ご声援ありがとうございます。 内緒で付き合うにも、多少遠距離でして、なかなかきびしいものもあるんですが、できるだけがんばりたいです。ありがとうございました。