• 締切済み

丸の内の「きはち」

東京、丸の内に「キハチ」のレストランがあるそうですが、どこにあるか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • m2626
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

そのウワサは、キハチではなくミクニでは? 丸の内の古河電工のビルの1Fにちょっとキハチのムード のレストランがあります。ランチは1200円くらいで、 前菜からバスタ、パンとコーヒーがついていて良かったです。 よかったらそちらも試してみてください。

noname#3110
noname#3110
回答No.1

始めまして、僕もキハチは好きなんですが残念ながら丸の内には展開してないと思います。 銀座にはあるようですがこちらでは… キハチのHPを書いておきますので、SHOP LISTからリンクで調べてみてください。

参考URL:
http://www.sazaby.co.jp/brand/kihachi.html

関連するQ&A

  • 丸の内でお見合いで使えそうなレストラン

    はじめまして! 近々お見合いをすることになりまして、 相手の方の都合で、東京駅、丸の内あたりでお食事することになりました。 今回は、仲人なしで、初対面の2人でいきなりお食事なので、 どんなレストランがよいのか考え込んでしまっております^^; できればそれほどシ~ンと静まり返った場所ではなく、 また、あまり騒々しかったり、カジュアルすぎる場所でもないような、 雰囲気のよいレストランがよいのではないかなと思っているのですが。 そんなレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 丸の内・夜景のよいレストラン☆

    クリスマスに丸の内(ミレナリオ)に行くことにしました。 そこで、夜景のいいレストランを予約したいのですが、 オススメがあれば教えてください。 同時に丸の内地区でバーのオススメがあればお願いいたします。 食事のジャンル、値段は問いません!!

  • 新丸の内ビルって

    カテゴリーに自信なしですが・・・ 「新丸の内ビル」というのが丸の内線の東京駅近くにありますが,これは単なる(?)オフィスビルですか? 飲食店や何かショップは入っているんですか? 行ってみたことがないのでわからなくて・・・ご存知の方教えてください。

  • 丸の内の安くておいしいランチ☆

    どなたか丸の内3丁目付近(ティファニー東京丸の内店、国際フォーラム近く)で、1000円前後で食べられるおいしいランチのお店教えて下さい!和洋中なんでもいいです。オフィスが移転したばかりで、まだよくわからないので、どうぞよろしくお願いします!

  • 丸の内の遊び場

    東京丸の内から徒歩圏内にある ・ボーリング場 ・ダーツバー ・ビリヤード を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 丸の内近くのレストランを探しています。

    こんにちは。 今度結婚する私のために、結婚式の日に公務員試験があるという理由で欠席をいただいている友達が、名古屋からわざわざ東京に出てきてくれることになりました。 友達と明日ご飯でもって思っていますが、14時までしか使えないレストランが多いため、予約等も少し困ってしまっています。 ネットで探しても、どこも14時ばかり。 夕方過ぎまで利用できるレストランを、知っている方、ご連絡お願いいたします。エリアは、丸の内が希望です。 日時は土曜の14時くらいから、利用したいと思っています。 料金は、ちょっと高い感じの店を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • エルメス丸の内店の行き方

    東京へ行くことになりました。 そこで、エルメス丸の内店へ行こうと思っています。新幹線で東京駅から出発するのですが、分かりやすいんでしょうか? なんという出口から行った方が分かりやすいですか? あまり東京へ行ったことが無いので、スムーズに行けたらと思い 質問いたしました。宜しくお願い致します。

  • メトロポリタン丸の内というホテルから東京駅の丸の内南口へ行くのにはどの

    メトロポリタン丸の内というホテルから東京駅の丸の内南口へ行くのにはどのくらい時間がかかりますか? 駅のわまりをぐるっと回っていかないと行けないのでしょうか?

  • 丸の内 午後2時からのランチ

    丸の内近辺に平日の午後2時からランチの出来る洒落たレストランはありますか?

  • 丸の内か代官山のおすすめレストラン

    東京都内、できれば丸の内か代官山限定で、30人~40人貸し切りで入れるレストランを探しています。 食事中にはハーモニカの演奏を催し物として企画しています。 一人あたりの会費を8000円(来年1月の休日予定)以内でおさえることができる良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お店を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。