• 締切済み

丸の内の「きはち」

東京、丸の内に「キハチ」のレストランがあるそうですが、どこにあるか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m2626
回答No.2

そのウワサは、キハチではなくミクニでは? 丸の内の古河電工のビルの1Fにちょっとキハチのムード のレストランがあります。ランチは1200円くらいで、 前菜からバスタ、パンとコーヒーがついていて良かったです。 よかったらそちらも試してみてください。

noname#3110
noname#3110
回答No.1

始めまして、僕もキハチは好きなんですが残念ながら丸の内には展開してないと思います。 銀座にはあるようですがこちらでは… キハチのHPを書いておきますので、SHOP LISTからリンクで調べてみてください。

参考URL:
http://www.sazaby.co.jp/brand/kihachi.html