• 締切済み

復縁したいんですが、相談にのって下さい。

振った彼女に連絡をとるのは、体目的でないとすればなんですか? 嫌いじゃないから連絡とるんでしょうけど、 多少未練のようなものがあるんでしょうか? 私は、別れたからっていきなり友達になれないと言ったんですが、 それでも連絡してきます。 たまに、本当に私の事好きじゃないのか?という思わせぶりな行動もとります。 私が男の人との出会いがあってその事を話したら、 俺だって最近モテてるんだから、と子供みたいに対抗してきます。 すごくテンション高く電話してきて、どこか行かない?って言われて、 楽しみにして会うんですが、実際会うと何話していいのか分からない・・。彼も電話でノリノリだったのがウソみたいです。 彼も実際会うと口数が減り、目を見て話してくれません。 そんなに気まずいなら誘わなければいいのに・・って思いますが、 それでも、定期的に誘われます。その度何か気まずい感じです。 男の人の影をちらつかせて、嫉妬するか様子を見るのは逆効果ですかね? 都合のいい女になってる気もして、何ヶ月前に聞いたんですが、 そんな風に思ってないって怒られました。 彼曰く友達・・みたいな感じだそうです。 でも、他の異性の友達とは扱いが違う感じがします。 私はまだ好きなので、復縁したい気持ちでいっぱいです。

みんなの回答

回答No.9

No.6です。もう2、3ヶ月程放っといたんですね。すいません今回は辛口です。直感ですが、 私が質問者様の文章で想像した感じだと、「キープしたい」と「復縁したい」の中間。その両方ともって気がします。ただし、この「復縁したい」は普通の彼氏彼女ではなく彼にとって優位な関係でという事です。要するに次の彼女が出来るまでの「つなぎの女」にしたいんだと思います。 ですから質問者様から聞きたい告白は「もう一度付き合って欲しい」ではなくて「気が向いた時に誘ってくれるだけでいいからね。彼女が出来たら身を引くからね。」だと思われます。自分からではなく質問者様の口から言わせたいんだと思います。 二人の関係(彼氏彼女じゃないですよ。仮に彼がそう呼んだとしても全然別物です)について、決断する責任を取りたくないからです。後になって恨まれるのも嫌だし、別れやすくしとく為でもあります。 「だから、あの時、俺はやめとこうと言っただろ?」って責任逃れしたいんでしょう。 要するに、『いいように利用したい』って事ですね。 良心が痛むのも耐えられない(悪者になりたくない)ので、あえてキープではなく「友達」という言葉を使うんですよ。それで自分自身でもそういう風に洗脳していってるから、彼自身は質問者様を利用してる気ではないんです。まぁ、心の底では気付いてるでしょうが、気付かないフリです。 >「キープするつもりなんてないけど、そういう風に自分自身思うんだったら、オレからの電話でなければいい!」 これ逆ギレですよ、痛いトコつかれての。 それ以外は、自分から誘っていったデートで口数少なく目を見て話さないってところ。単なる友達関係だとしても失礼ですよ。暇つぶしにされてるだけです。心の底から好きな人と会ってる時の行動ではないです。 こういった行動は自分より下に思ってる人間、もしくは許してもらえるであろう関係の人間にしかとれないからです。 やっぱり彼は、寂しがり屋(一人になるのが怖いんでしょう。特に精神的に余裕が無い時は、人を遠ざけておいて、逆に無性に人恋しかったり。質問者様ではなく彼の精神的な問題です)で、あんまりモテない(こんな面倒な性格ではイイ女は付き合いません)、自己中な(自分の都合のいい事しか考えません。何度も言いますが質問者様の気持ちは全く考えません。)男です。 今の彼には残念ながら、質問者様と彼氏彼女になりたいという気持ちは無いと思われます。 時間を無駄にしたくなかったら、これからの人生のためにも、次の出会いのためにも早く縁を切られた方がいいですよ。 屈辱的な関係でも彼と一緒にいたいのなら我慢するのもいいかもしれません。ですが、質問者様の思う以前のような関係にはなれないと思います。もともと以前の関係というのも質問者様の勘違い(もしくは彼にうまく騙された?)だったのかもしれません。 それでも彼を諦めない、諦めたくないという思いがあるならば何とかなるかもしれません。 ワガママな小さい男の子を包む母の愛情で、時間をかけて付き合えば、そのうち根負けして好きになってくれるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220917
noname#220917
回答No.8

あなたの元カレは「優柔不断な男」なのです。 初めて遭遇したのなら覚えておきましょう。 そうすれば今後似た様な反応をする人を見たら「ああ、この人は優柔不断な性格なんだな」とわかるでしょう? もう少し詳しく書くと、優柔不断とは要するに「物事の判断を自分でせずに人任せにしてしまう人」のことです。 ですから,ご質問のケースで言うと彼はあなたと復縁したいと思っています、でもそれを自分で決められないのであなたの方から「やり直したい」とか「もう一度付き合って」等と言ってくれるのを期待してるのです。 回答としては、復縁は可能だと思います。あなたの方から復縁したいと言えば良いのです。 ただ・・・そう言う男ってどうなんですかね・・・。

s_coco_123
質問者

お礼

優柔不断なのは確かです。 私も自分から言えばもしかして・・と思って5月に2回目の告白しました。 でも、ダメだったんです。 それから一旦離れようと思って連絡をやめたんですが、3週間程でまた彼から連絡がありました。 2回も振ってまで、連絡してくる彼の考えは理解不能です。 そんな彼でも好きなんですよね・・。 とっても辛いです。 また告白すればいいんでしょうか・・?? でも、また振られる可能性大ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250876
noname#250876
回答No.7

彼の意図として、(1)キープにしたい(2)復縁したいけどなかなか言い出せない、のどちらかだと思います。都合よい女発言にムカついてたらしいので、(2)じゃないかと思うんですが。根底には、質問者さんが自分のことを好きだということを感じていて、多少粗末にしたり疎遠にしても逃げないと、甘く見られてるのだと思いますよ。 もうしばらくこの調子で彼の言うなりになって、その後にきっかけを作ったらいかがでしょうか。「私はあなたを好きだけど、なんだかキープされてるみたいだし、だったらこうして会うのはもうつらい」みたいなことを言ってみるとか。そしてメールとかにもあんまり返信しないでいると、彼は焦ると思いますよ。 そこで焦らなかったら、残念ですが(1)のキープだったということでしょう。私は質問者さんが悲しむ結果にならないような気はするんですが。 いずれにせよ、いつまでもこの調子だと質問者さんもつらくなってくるでしょうから、もうしばらく彼の居心地のよい付き合いを続けた後に勝負に出てはいかがでしょうか。

s_coco_123
質問者

お礼

3月に振られ、5月にもう1度告白したんですが、 付き合いたいとかじゃないって言われました。 >私はあなたを好きだけど、なんだかキープされてるみたいだし、だったらこうして会うのはもうつらい」 2回目振られた時に言った事あるんですよ! そうしたら、「キープするつもりなんてないけど、そういう風に自分自身思うんだったら、オレからの電話でなければいい!」 といつも温厚な彼が初めて怒りました。 こんな風に言い合ってしまったし、もう本当に終わりだろうなって 思ったんですが、今ではそんな事も忘れてしまったかのようです。 好きじゃないなら連絡しないで!って言い私から連絡を絶ったけど、 3週間程で連絡がありました。 キープしようとして連絡してきたのかよく分かりません。 あれから3ヶ月経って心境の変化があったんでしょうかねぇ。 自分でこういう風に書いててキープかもって思える反面、 久しぶりに会うと彼が少し緊張してるようなので、 私自信彼をどう判断しよいか分かりません。 yumyum27さんがアドバイスしてくれてる事は大体ためしたりしたんですが、 それでも判断できないんです。悩みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

質問者様の事を、とりあえずはキープしときたい(自分で振っといて身勝手にも)寂しがり屋(一人になるのが怖い)で、あんまりモテない(モテモテだったら、こんな事しなくても次から次へと忙しいはず)、自己中(質問者様の気持ちは全く思いやってません)な彼ですね。面倒くさい男です。 こんな彼とは早めに縁を切ることをオススメします。 「若い」と言えばそれまでですが、付き合ったとしても長くは続かないと思います。 こんな彼でも、質問者様はとりあえずは復縁したいんですよね。だったら『放っておく』のが一番だと思います。追いかけたら逃げるだけです。引くのが一番です。 質問者様の方から「気持ちの切り替えが出来てないから、まだ友達にはなれない。思わせぶりな電話や誘いは辛いので、しばらく連絡しないで欲しい」と言って、2、3ヶ月程放っとけば勝手に復縁したいと向こうから言ってくると思います。

s_coco_123
質問者

お礼

>気持ちの切り替えが出来てないから、まだ友達にはなれない。思わせぶりな電話や誘いは辛いので、しばらく連絡しないで欲しい」と言って、2、3ヶ月程放っとけば勝手に復縁したいと向こうから言ってくると思います。 私もそう思ったので、振られた時に今すぐ友達になんてなれないから、 時間が経って友達だと思えるようになったら連絡するかも・・。 でも、もしかしたら私の方が早く彼氏できちゃうかもよ~!って言ってその時はバイバイしたんですが、 2、3ヶ月も経ってません。3週間くらいしたら、何やってるの?って 電話がきました。 でも、また付き合おうと言ってくるわけではないです。 つい最近では、1ヶ月ぶりに会って、ご飯食べて映画を見に行こうって言われて行ったんですが、 映画館で、私の肩にもたれて寝ちゃうし、 付き合ってる時自分から手も握れない人なので、もう私の心は複雑でした。 こういう行動してくるのに、付き合うって言葉がないって事は やっぱりこれってキープなんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oryaaaaa
  • ベストアンサー率35% (75/211)
回答No.5

過去に経験がある 女性に対して優柔不断なところがありました そのときケチャップをぶちまける派手な封筒に 付き合うあるの? どうなの? 態度に示して! と書かれていました。 電話をすると彼女の友人がでて、 「最低な男だね、○○を泣かせるなんて!」 「もう電話してくるな」 手紙を書きました。どう思っているか詳細に。 それで復縁しました。でも私は彼女に対してそれ以上 求めることができなかった。友人以上の関係になれないって こういう事を言うのかなと思います。彼女とは別れ いまは時折、携帯メールで彼女の子育て話を聞いてます。 夫の愚痴も聞いてます。 そういう話を聞いているうちに、あのとき踏み出せなかったのを 悔やみます。彼女からは「いい人みつかるよ。あなたなら」 優しいよね。 どうするかはあなた次第。がんばって

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monokuro
  • ベストアンサー率22% (47/208)
回答No.4

質問者様と会うという行動はとるのに、何故そんなぐだぐだな態度をとるんでしょうかね。 いくら照れ隠しといっても、私ならちょっとイライラしてしまうかも^^; でも、質問者様ははっきりと復縁を望まれてるんですよね? ならまずは質問者様がその意思を伝えてみたらどうですか?

s_coco_123
質問者

お礼

5月に伝えたんですよ! でも、その時はダメでした。 それから私からの連絡は激減したんです。 2回も振られればしょうがないよなぁ・・という気持ちで 諦めていたのですが、数週間してからまた連絡が始まって 今に至っています。 私からの連絡が減ってからは、ありえないような用事を作って、 連絡してきたりそういう風にされると、期待していいのか?と思いますが、3回目告白する勇気は出ません。 彼は付き合ってる時から優柔不断でしたが、 その分私が色々決めていて、文句1つ言わずに合わしてくれてたので 私にとっては、亭主関白な人より優柔不断な人のが一緒にいて楽です。 でも、時々イライラしますが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.3

別れた理由とかってはっきりしてるんですかね? なんとなくなんでしょうか・・・ 私の友達なんですけど、彼氏のことはそんなに好きではなくなってるんだけど別れたらたとえばイベントのときに1人はいやだとか旅行に行きたいときとか相手がいないから困るという理由でとりあえず付き合いつづけるって子がいるんですよ。 で、もし付き合ってる間にいい人が現れたらすぐさま乗り換えるってことでした。 今の彼は好きではないけど嫌いでもないので食事にいくとか旅行にいくとかとくに問題ないそうです。 質問者さんの元彼もそんな感覚に近いんじゃないですか? とりあえず別れてしまったけど、他に新しい彼女がいるわけでもなく夜とか休みの日とか暇だし~フリーはつまらんね、ってな感じで連絡してきてるんじゃないですかね。 別れたけどやっぱ未練があったっていうならどう思ってるのかきいたときにそう答えてくれるはずですよ。 友達っていうってことは、新しい彼女候補が現れたらそっちに乗り換えると思います。質問者さんに文句言われたって「友達っていったじゃん」って返されるような・・・ よりを戻したい気持ちが強いならもっと強気な態度ででたほうがいいんじゃないですかね。 誘われるまま遊んで関係はよくわからないみたいなのはこっちには不利だと思うし。 こっちはまだ未練あるし友達とは割り切れないから、半端な気持ちで誘ってこないでって。あなたも私に未練があるというのなら会ってもいいとかいってみては?それでも誘ってきたら本物でしょうし・・・ 私も昔元彼が電話よこしてきてまたより戻せるのかな?なんて期待して連絡がくるとウキウキして会ったりしてたけど、その裏では友達とかに女の子紹介してもらっててそっちともデートとかしてて普通に付き合っててね。 本人から平然と彼女できちゃった~♪って聞かされてショックのあまり言葉もでませんでしたよ。まさに一人相撲ってやつですな。 私が未練たらたらで期待してるってのはたぶん態度でわかってたと思うのに中途半端な態度とりやがってとむかついたもんですが(・・;)たしかにより戻そうとは言われてなかったのでこっちはなにも言えません・・・ 惚れたほうは立場弱いですよねぇ(×_×;)

s_coco_123
質問者

お礼

別れた理由は、 好きなのかよく分からなくなった・・と言われたからです。 でも、その2週間くらい前には結婚を匂わす発言もしていたので、 なぜ急に気持ちが変わってしまったのでか疑問でなりませんでした。 1つ思い当たるといえば、彼が仕事をやめてニートになった事です。 それで私が先の事を心配して、あれこれ言ってしまって・・。 毎日何もやることなくて、ダラダラした生活をしだしてから急に彼の態度が冷たくなっていったんです。 気持ちが離れていってしまうのが寂しくて、毎日電話してしまったり、 私の気持ちが重く感じたそうです。 なので、嫌いになったわけでないけど、好きか分からないって言ったんだと思います。 今はまた仕事を始めて忙しくしています。 でも、気持ちはなかなか戻ってこないですね。 彼はかなりモテる人なので、キープしておくんだったら、 元カノでなくてもすぐ作れるはずなんです。 でも、連絡がくるのは多少未練があるのかなぁと ポジティブに考えたくなります。。 でも、本当に惚れたほうは立場弱いですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

確固たる優柔不断、頑なまでな意志薄弱な彼です。 彼自身が何をどうしたいのかわからないでいるのに、あなたにわかるはずもありません。 完全に切れてしまうより、グダグダの腐れ縁でも繋がっていた方が良いですか? そう思うならそれもありでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

弄ばれてるんでしょう。 きっと子供なんですね。 大人と付き合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AB型との復縁の見込みあるかどうか

    来月、別れてから半年たった人と合います。 きっかけは自分から電話をかけた事です。 自分が未練タラタラだったのと、 別れたあとも連絡していいか?聞いたら、「もちろん」と言ってた事。 あとは自分のなかで落ち着いてきた事もあったので連絡してしまいました。 その流れで来月合う事になったのですが、 復縁できますかね…。 だいぶ諦めついて、まえ付き合ってた人と会ってみよー!という気分だったんですが、 会う事が決まってから、また妙な期待が出てきました。 会いたいけど、その後また好きになるのが怖くて、なぜ来月会う約束したのか、 会う意味はあるのか悩んでいます。 (別れた後はかなり食欲がなく痩せて会社も休んでしまった。) 友達に相談すると、毎度の事なのでもうウンザリされてしまいますが 復縁してうまくいった人いますか? そして血液型関係ないといいますがその人はAB型男、私はO型女です。

  • 復縁をせまられどうするべきか。意見お願いします。

    一年間付き合った元彼と3ヶ月前に別れました。分かれた原因は遠距離で、なかなか会う事ができなかった事で私が寂しさに耐えれなくなった事、元彼の仕事が変わった事で、より忙しくなり連絡も以前よりとれなくなった事で、すれ違いが頻繁におこるようになってケンカが絶えなくなった事、遠距離で会えないうえに、連絡もあまりとれない状況に寂しい気持ちに耐えれなくなり私から別れを切り出し別れました。そんな元彼に昨日あるイベント会場でバッタリ会ってしまいました。私は男友達と女友達みんなでイベントに行っていたのですが、ちょうど私が男友達といる時に元彼に会ってしまいました。私が女友達と一緒にいるときにも会いました。イベントが終わったあとに元彼から電話が来てすでに別れているというのに《男と一緒にイベント来て俺にヤキモチを焼かせる気か?!》と怒ってきました。私は別れているのだし今更怒られるギリはない!と言い電話をきりました。その後また元彼から電話がかかってきて、別れているのに勝手に怒ってゴメン、ヤキモチを焼いていた。会ってない時はもう未練はないと思っていたのに会ったら、やっぱり好きだ。と思った。私が男といても好きじゃないならヤキモチなんて焼かないはず、どうでも良いと思えるはずなのにヤキモチを焼いている自分にビックリしたし私の事をまだ好きなんだと思った。自分の気持ちになかなか気付かない自分だけどヤキモチを焼いた事で自分の気持ちに気付けた。俺のワガママかもしれないけど出来るなら好きだからヨリを戻したいと言われました。遠距離で会えない問題は少しでも会える時間があったらお互いの中間地点で会おう、やりくりして会っていこうと言われました。私も元彼の事を嫌いになって別れた訳ではないので、ヨリを戻そうと言われすごく嬉しかったです。しかしその時には返事をせず考える時間をください。と言い電話を切りました。悩んでいるのはイベントでバッタリ会って好きと確信したという彼の言い分に私は引っかかっています。私が男といたから単なる嫉妬心で愛情からヨリを戻そうと言ったのでは無いのでは?と思ってしまっています。でもヨリを戻そうと言われヨリを戻したい自分もいます。彼の復縁話は単なる嫉妬心なのか愛情からなのか判断できずにいます。どうか意見、アドバイスなどください。お願いします。

  • 復縁は可能でしょうか?

    1ケ月前に6年近く付き合った彼に 振られてしまいました。 振られる1週間位前からなんとなく態度が素っ気なく 連絡も少なくなって来たので 彼に聞いてみたところ 「気持ちが冷めてしまった」と言われました。 いつ頃からなのか聞いてみた所 「いつからって言われてると良く分かんないけど でもここ2週間位かな?」と… 以前も何回か「冷めた」と言われ いざ別れると「やっぱり好き。離れるとよく分かる」 などと言われ戻って来ていました。 今回も同じなのかな?と言う気持ちもあり 別れを告げられた時はすんなり受け入れたんです。 それから友達みたいな関係が少し続き 会話の中で 「お前には幸せになって欲しい」 「早く彼氏が出来た方が俺も安心だ」 と言われていましたので もう無理なんだなぁ…と悟り 私も他に目を向けようと男の人と食事に行ったり してたんですけど… 自分では滅多に行けないお店に連れて行ってもらい テンションも高くなってしまって その食事風景をLINEのタイムラインに載せたんです。 そしたら彼にブロックされてしまいました。 最初は原因が分からずにいたのですが 友達に「タイムライン見たんじゃない? よく見ると男の人と一緒だって分かるよ」と 言われました。 でもブロックされた翌日になぜか電話が来て… 気付いたのが遅い時間だったので 次の日に掛け直したんですが出ませんでした。 その次の日ももう一度だけ掛けてみようと思い 掛けたのですがやはり出ず… 何の電話だったのか分からないままです。 連絡を絶ちたくてブロックしたのなら 電話も着拒するだろうに… 彼の取ってる行動の意味が全く分かりません。 一度は別れに納得しましたが 私まだ彼が好きなんです。 出来る事なら復縁したいと思っているのですが この状況で復縁は難しいでしょうか??

  • 復縁したい彼との接し方教えて下さい!

    復縁したい彼とのこれからの接し方アドバイスお願いします。 私から振った彼なんですが、自分が愚かなことは十分わかっています<(_ _)> 彼に謝罪し、やり直したいと伝えたのですが、嫌いではないし未練があるが付き合うには踏み切れないてことで、友達から1からスタートで、またいいなと思ったら付き合ってほしいといったらわかったと返事もらいました。 しかし私は本当に情けないのですが焦ってしまい、1からスタートて決めてから一週間しか経ってないのに仕事のことで悩みあるから聞いてほしいと電話したところ、あちらのテンション低く微妙なため私は頭真っ白になり嫌ならいいよみたいに重く対応してしまいました… 焦らずて言い聞かせていたのに最悪です。 きょう相談のってもらう時間約束しましたが断ったほうがよいでしょうか? いま引いてみたほうがいいかなと思うのでこれから接し方アドバイスお願いします<(_ _)> 再来週は食事いく約束しているんですが前日まで連絡しないほうがいいですよね? 本当に情けないのですがこんな私に接し方などアドバイスください。

  • 復縁に向かって行きたい

    29歳。社会人。男です。 先月、彼女にふられました。 紆余曲折ありましたが、今は友達となっています。 友達と言っても、自分が連絡して、暇な時に返事が来る程度で向こうからの連絡はないです。 ですが、電話もメールもきちんと返してくれます。 自分としては、復縁を目指して行こうと思っています。 ですが、元彼女の方は現在片思い中でその人しか見えていない状態です。 その人と2人でデートを重ねているらしく、元彼女のブログなどもその人の事でいっぱいです。 なんですが… そんな最中、14日にランチを行く約束をしました。 その後は向こうが仕事なのでランチのみです。 向こうが100%友達としてしか見てくれていないのは確かだと思います。 ですが、ここから少しでも復縁に向けて行動ができたらいいなと思っています。 元彼女に好きな人がいる状態で復縁なんて無謀だと思いますし、それを見て自分の気持ちが辛くなるのは百も承知です。 それでも復縁したいと思いました。 まずは14日、そしてそれ以降、どうやって元彼女に接していったらよろしいでしょうか? また、やってはいけない事はなんでしょうか? 復縁経験者の方や、女性の方、こういった事に詳しい方。 困ってます。 アドバイス下さい。

  • 復縁について

    最近2年付き合った彼氏と別れました。 お互い嫌いで別れたわけではないです。 彼は私と別れてもご飯食べに行ったりたまには出かけたり友達として付き合いを続けていけたら嬉しいと言ってました。体の関係は100%ないです。 今度彼と出かける予定だったのですが、やはり私はまだ未練があるので復縁しないなら会えない、復縁する日が来ない限り会うことはないと伝えました。 そうすると、わかった。色々ごめんね。またなんかあったら、ラインしてくれたら返事する。と連絡が来ました。 この感じではもう復縁はいつまで経っても無理ですかね?

  • 復縁できないってわかってるけど。

    今も元カノの事を引きずっています。俺が振られました。 別れる前に2週間くらい距離を置いていました。別れることになった理由は、 好きかわからなくなったし俺の期待に応えられる自信がない。距離をおいていて楽だなって感じてしまった と言われました。別れは素直に受け入れました。その後、お互い泣きながらさよならしまた。帰り際にキスもしました。 それから3週間くらい経っています。元カノの友達からも聞いたけど俺とやり直す気はないと言っているそうです。 普通に連絡は取れるし、仲のいい友達でいたいと言われたので嫌われてはいないです。仲のいいグループがあるのでたまに皆で集まったりもします。 元カノに他の男の人の影はありません。付き合ってた頃は元カノが異性との絡みを拒否していたので。 俺は復縁したいけど、無理そうなのも分かっています。けど、なかなか冷めることができません。諦めも肝心なのはわかってるけどもぅ少しだけ頑張りたいです。自分の何がいけなかったのかもちゃんと考えたつもりです。ちゃんと伝えようと思います。 こんな元カノが冷めた状態から復縁成功した人はいますか? 無駄な努力かもしれませんが、どぅ頑張っていけばいいですか? 女性で復縁された方はなんで復縁しようと思いましたか? 彼女にまた好きになってもらうには何をしていけばいいですか? 長文すみません。 体験談や回答よろしくお願いします。

  • 2度目の復縁の可能性はありますか?

    質問させて下さい。 彼とは1年半前に告白され付き合い始めたのですが、 1年経った頃に私が彼の女友達への嫉妬や不安などで 窮屈にさせてしまったことが原因で、 気持ちが冷めたと振られてしまいました。 諦めようとしていたのですが、 どうしても諦め切れなかった私は、連絡を切れず 電話で話し合ったり会ったりしてごたごたもしましたが、 2ヵ月半後に復縁を頼んで戻る事ができました。 しかし彼の気持ちは戻りきらなかったようで、 最近知り合った人で片思いなのですが 彼に気になる人がいると言われて、 結局2ヵ月半でまた別れる事になってしまいました。 もうこれ以上はだめだろうと思いつつも、 それでもまた戻ってほしいと思ってしまいます。 今後の連絡は、一切取らないつもりでいます。 復縁を繰り返すことはありますか? 似たような経験がある方、 状況やアドバイスなど教えていただければと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 復縁の可能性

    彼女と別れてから七日程たちます ある日彼女から別れを切り出されました なぜ別れたかというと、僕を好きになる気持ちが中途半端になってしまうのが嫌だったそうです そしてこの機会にゼロにしたいと言っていました。 最後に、○○(僕の名前)には戻れない、とも言っていました という感じに別れたのですが、正直言うと未練あります まだなにもしてあげれていません そこで思いついたのが復縁なんですが、可能性はありますかね??? 色々調べて、連絡とるタイミングは半年後とかいていました しかし友達には、はやめが良いと言われました いつ連絡をとればよいのでしょうか、またどんな内容がよいでしょうか めんどくさいと思いますが回答よろしくおねがいします

  • 彼氏と復縁したいです。

    彼と復縁したいです。 別れた理由は、彼が前の彼女の連絡先さえ知らないと言いながら、連絡を取り合っていたからです。彼は私と付き合っているときから前の彼女と寄りが戻っていたと思います。(別れていたのは間違いなかったのですが、いつ寄りを戻したのかは不明です。) 私と彼が別れる際、お互い感情的になってしまったので、後日話し合って復縁したいと伝えたら「考えとくから待ってて」と言われましたが、その二日後と三日後に彼の方から連絡がありました。電話の内容はたわいもない話や私の思っていることを話したりしましたが、肝心の彼が思ってることは案の定何も聞けませんでした。しかも、電話を切る際「仕事頑張れよ、じゃあな!!」と言われ、何だか最後の挨拶のような感じでした。それから連絡はありませんし、返信もありません… ちなみに、以前彼とその子が別れた理由は、車を買ってやった(お金を立て替えていた?)途端に音信不通、連絡が来たかと思いきや「友達に戻りたい」と言われたからだそうで、彼はとても腹が立っていたようでしたが、今思えば未練たらたらですよね… 客観的に見て、私は寂しさ紛らわしの道具にしかすぎない、復縁は無理だと思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 父が食べ物にツバを吐くことは、中華料理店での不衛生な行為として問題視されます。
  • ツバには細菌が含まれており、食器に吐き出すことでお客さんに病気をうつす可能性があります。
  • 父の行動を止めるためには、まずは父と直接話し合い、理解を求めることが重要です。
回答を見る