OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

水戸黄門の主題歌の歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.232635
  • 閲覧数10959
  • ありがとう数39
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

水戸黄門の主題歌の歌詞を知りたいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

水戸黄門の主題歌『ああ人生に涙あり』、参考URLで歌詞と演奏が確認できます。
(著作権クリアのサイトです。)
【ENTER】から入って、【あ】の2曲目です♪
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-13 16:23:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

「ああ人生に涙有り」だと思います。
以前有線放送のお姉さんに質問した経験があります。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-10 22:33:35
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

有名な歌詞検索サイトに「ごんべ007の好きななつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡」というサイトがあります。
JASRAC許諾済みです。
こちらで,「ああ人生に涙あり」のところをご覧ください。
メロディーも流れます。
お礼コメント
akkiepapa

お礼率 78% (78/99)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-13 16:22:02