• ベストアンサー

今日

usapの回答

• usap
回答No.4

私なら、その人の他の部分がよほど好きでないと、もう二度と会うことはないです。だって、疲れるのにわざわざ会うのも、ねえ。早めにわかってよかったんじゃないですか?あとでわかったら、なんとなくそれまでの時間が無駄に感じるけど、今日わかったのなら、今日だけで十分かもしれないし。もしも、ひょっとして、その人にまだ完全に失望していないのなら、自分の中で「もう一度だけチャンスをあげよう」と思って、次に同様なことをされれば、私ならさよならします。参考までに。

kirin_1115
質問者

お礼

会っているとき、私自身、無理して話し合わせたり、笑ったりしていて(内心こんなの私じゃない!と思いつつ)疲れました。 ご意見、ありがとうございました。