• ベストアンサー

東京の巨大スクリーン

最近映画館に行く機会がめっきり少なくなりました。 新宿のアイマックスシアターが休館したのを知らないほど...。 しかし、せっかくの夏休み 海にも行く暇もないので、 “パイレーツ オブ カリビアン”を映画館に 見に行こうかと思っています。 せっかくなので大きな迫力あるスクリーンでみたいと 思うのですが、映画館のガイドサイトでも、 どの映画館のスクリーンが大きい、他、映画館の 特徴までを網羅したものがみあたりません。 東京で気持ちの良い大きなスクリーンの おすすめ映画館などがあったらぜひ ご教授ください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.2

>新宿のアイマックスシアター休館したのを知らないほど...。 テアトルタイムズスクエアが旧アイマックスシアターではなかったでしょうかな? 今「パイレーツ」上映しています。 また同じ新宿ミラノ座でも「パイレーツ」上映しています。 こちらは改装後とてもきれいになりましたが、スクリーンはテアトルタイムズに負けるかと思います。

参考URL:
http://www.cinemabox.com/schedule/times/index.shtml
tommasi
質問者

お礼

タイムズスクエアにいってみようとおもいます! わくわく。 ありがとうございました!!!!

その他の回答 (1)

• ao_tomato
回答No.1

品川プリンスホテルのアイマックスシアター なんてのはどうでしょうか、今確認したところ “パイレーツ オブ カリビアン”は上映してるので http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/imax/index.html

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/imax/index.html
tommasi
質問者

お礼

ページを見て、わくわく問い合わせたところ、 今週はパイレーツ。。。はアイマックスではない 上映館ですということ! 残念残念!!! 19日からはスーパーマンリターンズがアイマックスに 登場だそうです。 次回はぜひいってみようと思います。 ありがとうございました。