• ベストアンサー

在日コリアンと街宣右翼

街宣右翼は竹島問題をはじめ韓国を糾弾することはない、というのは本当でしょうか。構成員に在日コリアンの方が多いから、らしいのですが。 在日コリアン系右翼団体の活動の目的は何なのでしょうか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro
回答No.1

街宣右翼=在日コリアンではありません。 噂では色々あるのですが  ネット上では多いといわれています。 ただ基本的に街宣右翼=商売です。  竹島批判は韓国の問題であり、お金にはなりませんからね 街宣右翼とは、各企業の悪いところを批判して恫喝する。  辞めるならお金をよこせ  ってのが商売です