• 締切済み

質屋かヤフオクでGUCCIの新品紳士用バッグを売りたい!

GUCCIの新品紳士用ビジネスバッグ(ブリーフケース)を売ろうと思っています。袋つき。 1週間前に23万でGUCCI正規店で購入したもので、新品同然ですが、質屋、ヤフオクの場合どれくらいで売れるものなのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

質屋でいくらになるか聞いて、そこでは売らずに持って帰ってヤフオクでそれ以上の値を付けて出品、それで売れなければ質屋に行くのが一番確実です。

• roroko
回答No.1

お値段は知りませんが、下記URLで調べてみたら如何ですか? 質屋さん http://www.oikura.co.jp/ ネットオークション http://www.aucfan.com/ ご参考までに。