• 締切済み

質屋かヤフオクでGUCCIの新品紳士用バッグを売りたい!

GUCCIの新品紳士用ビジネスバッグ(ブリーフケース)を売ろうと思っています。袋つき。 1週間前に23万でGUCCI正規店で購入したもので、新品同然ですが、質屋、ヤフオクの場合どれくらいで売れるものなのでしょうか?おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

質屋でいくらになるか聞いて、そこでは売らずに持って帰ってヤフオクでそれ以上の値を付けて出品、それで売れなければ質屋に行くのが一番確実です。

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

お値段は知りませんが、下記URLで調べてみたら如何ですか? 質屋さん http://www.oikura.co.jp/ ネットオークション http://www.aucfan.com/ ご参考までに。

関連するQ&A

  • GUCCI取価格安い➡偽物でしょうか?

    質問お願い致します。 インターネットでGUCCIのバッグを購入し、正規品か確かめるべく質屋さんに買取査定を依頼しました。 品物はブラックのGGキャンバスです。 自分としては、状態が良く、美品だと思っています。 しかし、買取価格は7000円でした。 偽物でも精巧に造られている物はサンプルの為に買取する場合があると聞いたことがあるのですが、その場合はもっとどうでも良い価格での買取でしょうか? それともこの価格は偽物の場合がありますか? お詳しい方、お返事よろしくお願い致します。

  • ヤフオク等で出品されているブランド品について

    ヤフオクでブランドの財布やバッグ等が格安で販売されているのをよく見ますが、あれってほとんど偽物なのでしょうか?数万するものを新品でも中古でも希望価格数千で売るなんて・・それならまだ質屋に持っていくほうがマシじゃないでしょうか? また、偽物を出品するのは確か禁止されていますよね?偽物とわかりきっていて"正規店外購入"や"偽物"と商品の詳細に記入しておけば問題ないのでしょうか・・。でもヤフオク等で格安で販売されているブランド品はそのようなことはほとんど書いていません。と言うことは本物なのでしょうか・・?本物だと思って購入して、その後鑑定してもらい偽物だとわかったら問題になりますよね・・。

  • ブランドバッグを質屋に入れたいのですが…

    数年前に知り合いからヴィトンのバッグを頂いたのですが、全く使う機会がないので質に入れたいと思っています。 質にものを出すのが初めてな上に、しかもブランドの価値が全く分からないのでいろいろと不安です。 質に入れるときの注意点などあれば教えていただけないでしょうか。 ちなみにバッグはダミエのボストンバッグ(?)で、もともと質屋で11~2万ほどで購入されたものです。 全く使っていないので状態は良いのですが、保証書等付属品は何もないです。この状態ではどれくらいの金額になるのでしょうか。私的には3分の1くらいの値段になれば良いと思っているのですがどうなのでしょう… どなたかご回答お願いいたします!

  • ヴィトンのバッグを売ろうと思います

    ヴィトンの、モノグラムのサックプラというバッグを売ろうと思っているのですが、売りに行く質屋によって、買取価格が雲泥の差だと聞きました。 状態は、キレイです。2,3回しか使ってなく、箱はありません。布バックのケースのみです。近所の質屋さんにいくらくらいで買取してますか?とたずねると、4万くらいですね。あとは状態によります。と言われました。相場はどのくらいなのでしょうか?買ったのは、質屋で、新品を買い、9万でした。手でもつ部分は、新品ほどの色ではなく、多少は、色焼けしてます。 でも、キレイです。どこで売ったら一番高く売れるでしょうか? ヤフオクですか?質屋ですか?

  • 質屋での買い取り

    先週韓国へ行った際にコーチの新作のショルダーバッグを買ってきました。 正規店で購入したので品質は問題ないのですが、この不況でお金が必要に なってしまったため、オークションに出品するか、質に出そうと思ってい ます。 そこで質問ですが、オークションでコーチはよく見ますが、ネットで質屋 のHPを見るとブランド名リストにコーチがないんですね。 そんなに高いブランドではないので質屋では買取してないんでしょうか? やっぱりエルメスやシャネル、ヴィトンとかですかね?? 行って店頭で恥をかくのがイヤなので予め聞こうと思いました。 ちなみに新品・新作・未使用です。

  • ラクマでGUCCI購入詐欺からのヤフオク転売なう。

    ラクマでGUCCI購入詐欺からのヤフオク転売なう。 ラクマでGUCCIのTシャツを購入した詐欺師が、一方的に偽物を主張し、受け取り評価をせず、出品者に返金を求める騒動が勃発中。 その商品は既に詐欺師の手中にあり、ヤフオク(それ以外では未確認)で同じ写真 同じ文言 金額上乗せで確実正規品として現在出品されております。 この難題を解決する方法 お分かりの方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。 被害者は私ではありませんが、早急にお願い致します。

  • 質屋購入の保証書

    1週間前、質屋にて新品の家電を購入しました。 ですが保証書には購入店の記入はあったのですが、購入日の記入がありませんでした。この場合、自分で購入日を記入しても保証対象になりますでしょうか?

  • 質屋で買った時、紙袋はブランドのもの?

    友人が元彼女とヨリを戻して急遽プレゼントを買う事になりました。 正規店で売り切れの場合、質屋でも・・と考えているそうですが 包装や袋は正規店と同じにしてもらえますか? 質屋に行くとしたら新宿の大黒屋やコメ兵です。 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します!

  • 彼へのプレゼントを質屋で安く購入することについて

    3年以上付き合った彼に、就職祝いのプレゼントをあげることになりました。 ところが彼が希望する財布は9万台。 予想していたよりはるかに高かったのです。 そのあと質屋に行くと、54000円になっていました。 新品で紙袋がないだけ。 これは彼に打ち明けるべきなのか迷いましたが、 9万の予算がわたしにないことは彼も知っているし、 紙袋がない時点で嘘はつけないと思い、 とっさに彼に電話して相談。正規店でないお店での購入を考えていることを告げてしまいました。 付き合いも長いため、お互い隠しごとなくなんでも言える間柄です。 彼は勿論、了承してくれたし、むしろ質屋の価格でも十分高いのでいらないとも言ってくれましたが、約束していたものだし私もプレゼントしたかったので、質屋で購入しました。 いまさらですが、ちょっとモヤモヤしています。 プレゼントを質屋で購入することって一般的にどうなんだろう。 少し悩んでしまっています。 質屋で購入したことなんかなかったし、むしろありえないと自分で思っていたにもかかわらず・・・値段に負けてしまいました。 みなさんどう思われますか?

  • GUCCIの洋服について(ブランド店の店員さん教えてください)

    母がクリーニング店に勤めています。 GUCCIのダウンジャケット(本物か偽物かは不明)をクリーニングした結果、ファスナーが壊れてしまいました。 ファスナーの縫製を見た、縫製担当者があまりに雑な縫製に「ブランドってこんなに縫製ガタガタなの?」と驚いていたそうです。↑は明日、質屋で本物かどうか調べてもらうそうなのでいいのですが、もし本物だった場合(たとえ偽物だとしても)弁償しなければいけません。GUCCI正規店からファスナー部分だけって取り寄せることはできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう