• ベストアンサー

GUCCI取価格安い➡偽物でしょうか?

質問お願い致します。 インターネットでGUCCIのバッグを購入し、正規品か確かめるべく質屋さんに買取査定を依頼しました。 品物はブラックのGGキャンバスです。 自分としては、状態が良く、美品だと思っています。 しかし、買取価格は7000円でした。 偽物でも精巧に造られている物はサンプルの為に買取する場合があると聞いたことがあるのですが、その場合はもっとどうでも良い価格での買取でしょうか? それともこの価格は偽物の場合がありますか? お詳しい方、お返事よろしくお願い致します。

• esnik
  • お礼率23% (3/13)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 金額だけの情報だと何とも言えませんが、 Gucciの買取価格相場はそれほど高くありませんし まして中古ですから妥当な価格かと思います。 おそらく、2~3万で売られるのだとは思いますが・・・。 本物ですよね? って聞いてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• xxxxstar
回答No.2

大量に流通してる商品とか在庫が大量にある商品とかは買い取り価格安いですよ。