• ベストアンサー

丸井のモデル

このカテゴリーでの質問かどうか自信がありませんが、今、丸井のCMで「夏、ゆかた、マルイ」と「ナツ、水着、マルイ」のそれぞれのモデルさん(複数)がどなたか教えていただけますでしょうか。

noname#38073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casisn
回答No.3

加藤夏希さん 佐久間梨乃さん 本田真歩さん みたいですよ。

参考URL:
http://life.jugem.cc/?eid=902
質問者

補足

早速のお返事どうもありがとうございました。 私は柴咲コウさんかと思っていました。 加藤さんと柴咲さんは似ている方なのでしょうか? それから、浴衣の広告の方ですが、左の男性は玉木さんとして、その隣りにいる方も加藤さんですか?右は黒谷さんかと思いますが。

その他の回答 (2)

• pes-sy
回答No.2

玉木宏さんと加藤なつきさんではないでしょうか。

質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました。

noname#56851
noname#56851
回答No.1

加藤夏樹さんしか分かりません。

質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました。