• 締切済み

マルイのモデルサイズがある店舗について・・・

カテゴリー違いだったらすいません。 マルイのモデルサイズがある店舗で一番ブランドもしくは種類(洋服の数)があるのはどこの店舗でしょうか? いつも横浜のマルイを利用しているのですが、ブランド・種類(洋服の数)が少ないように思ってしまっているので・・・ やはり東京にあるマルイのほうが多いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

溝の口のマルイファミリーは結構品数が多く、買い物もしやすくて重宝してました。普段は横浜を利用されているとのことですが、溝の口は遠いですか? ちなみに自分が行った中では上野の丸井が一番広いと思いました。 ホームページで見ると北千住が一番取り扱いが多いようですが・・・。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brands/oimodel/index.html
monkey0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅れてすいませんでした。 溝の口が結構品数が多いのですね! 溝の口だったら川崎から近いので今度行ってみたいと思います!! 上野・北千住はちょっと遠いので別の用事で行ったついでに行けたら 行ってみたいと思います! ホームページにも取り扱いが載っていたのですね。 調べ不足ですいませんでした。 URLを載せていただいでありがとうございます。

  • M-MY
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

行ったことのある店舗だけですが… 新宿マルイモデルは移転でちょっと狭くなったような気がしました。 横浜と同じくらいでしょうか。池袋もそんなに広くは無いですね。 錦糸町は横浜よりは広いような気がします。 マルイに拘らないのであれば新宿伊勢丹はいかがでしょうか。

monkey0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅れてすいませんでした。 新宿伊勢丹のことを教えてくださってありがとうございます。 今後新宿に行く機会があったら行ってみたいと思います。 新宿・池袋・錦糸町にあるマルイは 横浜のマルイとあまりかわらないんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京マルイ ガスブローバック

    最近東京マルイのガスブロを買おうと思ってます、僕はデザートイーグル か ハイキャパカスタムデュアルステンレス どっちかを買おうと思ってます、ということでオススメはどちらでしょうか? あと東京マルイのハイキャパカスタムデュアルステンレス と ハイキャパ5.1ガバメントモデル で飛距離、威力等の違いはあるのでしょうか? 

  • 丸井RU tasse tasse 大きいサイズ

    丸井のセールに行ってきました。 そこでよくわからなかったのですが、この丸井ブランド?の、M5、M7という表記は、サイズは何号になるのでしょうか? M5=15号 M7=17号 ですか? 店員さんが忙しそうで聞けませんでした。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • “丸井”のプライベートブランド“VISARUNO”等について

    今回新規オープンで“エムズモード”の募集があったので調べてみました。すると東京の“丸井”のプライベートブランドでメンズ商品を主に取り扱っているということは分かったのですが、なにぶんこちらでは“丸井”が一店舗もありませんので何も分かりません。 で、お伺いしたいのですがこの“エムズモード”という会社はメンズしか扱っていないのでしょうか?この会社に関することを教えていただけないでしょうか?もちろん“会社”ということが分からない方は会社関連のブランドの雰囲気やイメージ、店員さんの雰囲気など(店員さんの雰囲気でどんな店なのか分かるかも知れないので)どんな些細な事でも結構ですので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大井町 今はなきマルイ

    初めて投稿します。 大井町に住んでいます。 今ヤマダ電機がある場所に昔マルイがありました。 そのマルイで姉の旦那さんが指輪を買ったらしいのですが。。 サイズがまったく違い、ゆるくてしていられないようなんです。 サイズ直しをしたいのですが、旦那さんは買ったブランドを覚えてないと言うのでマルイ大井町店がなくなった今どこのブランドの指輪なのかわかりません。。 今日マルイ上野店で聞いてみたのですが大井町店に入っていたアクセサリーを取り扱っていたブランドのリストなどはわからないようです。。 どなたかわかる方。。 教えてください☆

  • マルイのフィールズ?

    こんばんは。いつもお世話になっております。 早速質問なのですが、 この間、友人がアディダスの白のスウェットパーカを 着ていたんです。そこで、私は「そのパーカどこで買ったの?」 と聞いてみたんです。 すると「マルイのフィールズだよ」っていうんです。 なので、マルイのホームページで探してみたんですが、 「フィールズ」というブランドがありません。 これをフィールズとは読ませいと思いますが、 個人的には「FIELD」のことだと思うのですがどうでしょうか。 「フィールズ」というアディダスを扱っている ブランドをご存知の方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。ちなみに都内のマルイで買ったようです。

  • コスチュームナショナル 女性用 扱っている店舗

    横浜の丸井にあるコスチュームナショナルで女性用のパンプスを購入しておりましたが、最近行ったらなくなっていました。 神奈川、東京の店舗でコスチュームナショナルの服やパンプスが購入できる店舗を教えてください!

  • 小さいサイズのブランド

    こんにちは。 わたしは152cmの細身でお洋服のウエストや丈がなかなか合いません。お洋服は渋谷や原宿に買いに行くことが多いのですが、ほとんどがフリーサイズでSサイズがあるお店だと少し値段が高くなってしまうので、大学生のお財布には厳しいです。雑誌を見てモデルさんが着ているのを見てカワイイ!って思ったお洋服を実際に試着するとぶかぶかで。撮影のときに後ろをとめているのだと思いますが、期待してお店に行くといつもがっかりすること多いです。 小さいサイズのあるブランドでおすすめあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マルイの福袋

    彼女が海外留学していて年明けに帰国するのですが、1月2日に間に合いません。 そこでマルイの福袋の購入を依頼されました。 ブランドはアプワイザーリッシェ(以下、A)とイネド(以下、I)です。 私は渋谷・新宿地区に居住しています。 調べたところ、近くだとAは渋谷、Iは池袋でやるみたいですが、同じ日の同じ時間販売開始で1人で両方買うのは難しいですか? また、横浜ではAとIの両方を扱うみたいですが、福袋の中身は店舗によって変わるものなのでしょうか? もし変わるのなら一般的には渋谷・池袋などと横浜ではどちらのほうが喜ばれるものが入っていそうなのでしょうか?

  • 10代・20代位の女の子に流行りのワンピを作ろうと思ってます。丸井や1

    10代・20代位の女の子に流行りのワンピを作ろうと思ってます。丸井や109とかで売られているワンピはポリエステル素材の物が多いので、私もポリエステル素材の生地を探していますが、種類豊富でお安いお店をご存じの方教えて下さい。日暮里のトマトもみたのですが綿がほとんどでした。 あと日本で売られている洋服(マーキュリーデュオとか丸井系の若い女の子が買うようなブランド・メーカー)の生地はどこで生産されているものが多いですか? よろしくお願い致します

  • 洋服の「ミセスサイズ」について

    ある洋服メーカーのコンセプトブランドの洋服で気に入ったものがあったのですが、 ミセスサイズL、と書いてありました。 サイズ詳細を見ると、ミセスサイズは腕周りが通常のサイズより少し大きめだということが分かったのですが、このミセスサイズというのは、だいたい何十代の方を目安にしているものなのでしょうか。デザインからは何歳向けの方なのかわからず、「大人の女性に」ということが書いてあるだけで、 モデルも外国人のため、わかりません。 私は34歳です。十分ミセスブランドで大丈夫だと思うのですが、 正確に何歳からミセスサイズ適用なのか、わかる方教えていただけますか。