• ベストアンサー

ジャッジの名前 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦

2006/8/2 に行われた世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦のジャッジの名前を知っている人がいましたら教えてください。

noname#179459

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-sanc
回答No.1

レフリー スタンリー・クリストドーロー(南アフリカ) ジャッジ ゲスタボ・バティージャ(パマナ) ダニエル・タロン(フランス) キム・クァンス(韓国) 以上です。 (パナマの人は、アナウンサーは「ゲ」を「グ」と言ってますのでどちらかははっきりとしません)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。google で2時間ほど検索したの ですがどうしても見つけることができませんでした。