• ベストアンサー

ドラムのアップテンポの曲のとき

ドラムのアップテンポの曲のとき、ハイハットを叩き続けているとき、ハイハットを叩いているスティックの振れ幅はどれくらいですか? american idiot のような曲です。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sablow
回答No.2

American Idiot以前コピーしました。自分はハットから3~5cmくらいだったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

曲を知らないのですが… 20cm以下ですかね… 早くなるほどに触れ幅は小さくなります。 指とアップダウンをうまく使うと、力まずスムーズにいくのではないでしょうか。