• 締切済み

MacとWindows

娘宅は今までMacパソコンで内蔵モデムを使いダイアルアップ接続してましたが今回富士通デスクトップWindowsXPで内蔵モデムでMacと設定、配線もすべて同じくしましたが回線がビジーですのエラーが出てつながりません。 プロバイダーはOCNコミデプラン ご指導よろしくお願いします

• itomia
  • お礼率45% (100/221)

みんなの回答

noname#20782
回答No.2

こちらも参考にしてください。

参考URL:
http://buffalo.jp/qa/modem/make/b2bh0020/
回答No.1

メーカーは異なりますが、ご参考まで。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003610
itomia
質問者

お礼

御礼が遅くなりました ご指導により色々やってみましたが回線がビジーですのエラーで 接続なりません 接続用の線等を交換して再度設定してみます。