• ベストアンサー

CPU切り替え機について

ArvelのACS02C2を購入しました。 2台のVAIOに接続しているのですが、 切換自体は問題なく、USBマウスも問題なく使用できるのですが USBキーボードだけうまくいきません。 どちらのPCも認識していないようです。 同じような事象で解決したかたがいらっしゃいましたら お教え願えないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52852
noname#52852
回答No.1

解決したわけではありませんが、 メーカーの製品説明ページの対応デバイスの項に以下の記述がありますが、 使っている PC が VAIO ということでも条件はクリアしていますね。 前提条件に問題があったら、製品の仕様通りなので、あきらめるしかないでしょう。 ※特殊ボタンホットキー等を有するキーボードでは動作保証いたしておりません。 http://www.arvel.co.jp/equip/chg/cpu/acs02c2.html

shelly-shelly
質問者

お礼

ありがとうございました。