• 締切済み

携帯からPCに送った音声ファイルの変換

携帯からPCに音声ファイル(拡張子はQCPです)をmp3などのPCで普通に再生できるようにしたいのですが変換する方法、または再生する方法はありますか?お願いします

みんなの回答

• harlan
回答No.1

PureVoice というソフトを使うと、QCPからWAVEに変換できるようです。 MP3の出力機能はないようなので、MP3変換は別のソフトを使う必要があります。 http://www.xucker.jpn.org/pc/purevoice_install.html

igataku
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。