OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ベルセルク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231921
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (20/212)

教えて下さい。アニメのベルセルクのオープニングテーマを歌っているのは何という曲で誰ですか?tell me why…  教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

下の方の補足も兼ねて・・・

“PENPALS”(←下の方の打ち間違えです)の「Tell Me Why」は
シングルでも出ていますが、
『AMERICAMAN』という彼らのアルバムにも
アルトヴァージョンが収録されています。

一応、シングルが見つからなかったら・・・ということで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (23/60)

TELL ME WHYって歌でPENPSLSが歌っています。

 
お礼コメント
derupiero3

お礼率 9% (20/212)

教えてくれてありがとうございます。気になってたので助かりました。
投稿日時 - 2002-03-11 02:10:20