• ベストアンサー

チーズを餃子の皮で包んだものは冷凍できますか?

昨日居酒屋でちょこっと食べて、 どうしてもまた食べたいと思い作ってみたら 今度は作りすぎてしまいました・・・σ( ̄∇ ̄;) 普通の餃子は冷凍したことがあるのですが、 中身がチーズの場合も同じ様に冷凍していいのでしょうか? 何かの回答でとろけるチーズは冷凍できるけれど 普通のチーズは間違っても冷凍してはいけないと読んだ気がするのですが・・・。 分かる方がいらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願いいたします。

noname#19737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

構わないですよ、普通のチーズ凍らせても

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。