• 締切済み

Stringの2次元配列からint型に変換

おはようございます。 Stringの2次元配列からint型に変換できますか? 配列からの変換はString→int型の変換とは違いますか? ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rinkun
回答No.1

Stringには何が入っていますか? 複数のStringで一つのint値を表すのですか。 それともStringをそれぞれint値に変換するのですか。 問題を明確にすれば答えを得るのは(手間はかかっても)難しくはありません。 しかし問題を明確にできなければ答えを得ることはできません。

misaki777v
質問者

お礼

こんにちは ありがとうございます。解決しました。 問題を明確にかけなくて、すみません。 ご指導はありがとうございます。