OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この前のどっちの料理ショーってどっちが勝ったんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231839
  • 閲覧数61
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この前のどっちの料理ショーの「八宝菜」と「回鍋肉」ってどっちが勝ったんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

「回鍋肉」でした.
詳しくは参考URLの番組公式ページをご覧ください.
お礼コメント
noname#1484

わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 07:57:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

回鍋肉が勝ちました。
お礼コメント
noname#1484

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-09 07:58:21