OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆フラットコートテッド・レトリバーについて☆

• 暇なときにでも
  • 質問No.231764
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

価格が25万前後と本にあったのですが・・・もう少し安く手に入れるにはどうしたら良いでしょうか? どなたか教えて下さい☆
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル9

わたくしは、大阪府南河内郡河南町にあるワールド牧場で去年の暮れ、出産直後のフラッティーを6万5千円で購入しました。まぁ言わば「製造直販」ですねぇ。
 結構他の犬種もいましたよ。
お礼コメント
planet212

御回答有難う御座いました! 何だか凄いですねぇ~製造販売(^^)6万5千円はびっくりです・・・都内だけでなくクで全国で探してみます!  (それにしても、やっぱり都会は高いです☆田舎ではタダで貰ってたので)
投稿日時 - 2002-03-09 23:40:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル11

こんにちは。全てのものに当てはまると思いますが需要と供給のバランスで価格は決まると思います。現在のところ当犬種はブリーダーの方がそう多くないと思いますのでバランス的に一般的な相場(ショードック向きは別)ではと思いますし大型犬種ですからしっかりとした飼育をする為にも費用が掛るものと思います。なお非常に安いところがあると聞いていますが、残念ながらブリーダーにもいろいろな方が居るようで非常に劣悪なところも少なく ...続きを読む
こんにちは。全てのものに当てはまると思いますが需要と供給のバランスで価格は決まると思います。現在のところ当犬種はブリーダーの方がそう多くないと思いますのでバランス的に一般的な相場(ショードック向きは別)ではと思いますし大型犬種ですからしっかりとした飼育をする為にも費用が掛るものと思います。なお非常に安いところがあると聞いていますが、残念ながらブリーダーにもいろいろな方が居るようで非常に劣悪なところも少なくないと伺います。両親(父方のみ見せると言うケースは避けた方が無難)を見せてくれたり飼育されている環境まで見せてくれる様なところは一応安心できるのではないでしょうか。蛇足ですが私もこの犬種を飼いたい時期がありましたので。
お礼コメント
planet212

御回答有難う御座います! このワンちゃんを雑誌で見たときから一目ぼれでした!(笑) じっくり探して行きたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-09 23:34:34

このQ&Aのテーマ