• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新撰組 羽織の通販サイト

こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。 早速質問なのですが、比較的安価で新撰組の青い羽織(背中には誠の文字入り)をネットで手に入れたいのですがどこかいいサイトはないでしょうか??色々検索してみたものの結構高値で手をだせなかったので(汗) 以前、3千円前後で売っているサイトを見つけたのですがわからなくなってしまったのです。 3千円前後の価格で手に入るサイトを教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryu1207

参考URLです はっぴ ですが、、、、、

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/shinsengumi/b06.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございました~~!! 早速行ってみましたv