OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-JAVAで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231691
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

J-PHONEでパワプロをとりました。通信料がかかるようで、一度つないで一ゲームしてやめ、また今やろうと思うんですが、接続しなくても遊べるみたいなんですが、接続しない、にしても通信料はかかっているんでしょうか?それと接続料はいくらするんですか?おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

パワプロに関しては、月々お金を払ってつかえるようにしてありますので、時々、本当に登録ユーザーかどうかを確かめるための通信を起動時にする必要があります。このため、通信をするアプリとなっていますが、一回の通信は数円もかからないくらいの物です。

ちなみに、通信できない状態にしておくと、まれに起動できなくなることがあります。これはアプリがお金を払っているかどうかの確認ができないので、ゲームができない状態となってしまっているためです。
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。そうなっていたんですか!通信料も数円もかからないと聞いて安心しました!どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-09 19:30:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (50/166)

接続しないなら接続料はかからないのでは・・・。
接続しないなら接続料はかからないのでは・・・。