• ベストアンサー

ホンダのDVDナビリアについて

超初歩的な質問なのですが、ホンダのDVDナビで、ビデオDVDは、見れないのですか?

noname#2757
noname#2757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekebon
回答No.1

現時点でのホンダのDVDナビは、DVDビデオの再生機能を持ったものはありません。 したがってDVDナビではDVD地図の再生にしか利用出来ません。

noname#2757
質問者

お礼

ありがとうございます。 てっきり見れるものだと思っていました。