• 締切済み

表情が・・・

私(男です)は普通に話したりしてる時は表情が硬く見えると思うんです。 面白いときはよく笑ったりはするんですが 顔にも自信はないので男性にも、特に女性に出来るだけ印象悪く見せたくないのですが 何か方法はないでしょうか・・・? くだらない質問ですいません

みんなの回答

• aritok
回答No.4

それが素(自分にとって自然)なのであれば、そのままでいてください。 作った表情はすぐ分かります。 私の好きな人は、ほとんど表情変わりませんが アクビがかわいくて キュンとします。 人の好みは人それぞれ。 私は変にニコニコした男性とか惹かれないです。

• KDX125KAI
回答No.3

まず、表情が硬いって、他人に何度も言われたんですかね? 人間はギャップに弱いんです。普段は堅物で仏頂面なのに、たまに見せる笑顔や、間抜けな会話が可愛く感じる女の子って居ませんか?男も一緒ですよ。 女性が印象を悪く感じるのは、何も男の顔だけじゃありません。むしろ態度や不潔さの方が嫌悪される率が高いと思いますよ。あと体臭や異常な量の香水とか。 女の人は違和感にも敏感ですね。不自然な会話、不自然な態度、不自然な表情等です。 ですので、あなたは今まで自分が色々な事を経験してきた人生を信じて、そこから滲み出してくる自分らしさを大切にした方がいいですよ。 見てる人は絶対見てます。

• mtmfy
回答No.2

そのままの自分を受け入れてくれる人が本当に仲良くなれる人だと思います。 無理をして自分に仮面をつけることはないと思います。 悪い印象っていうのは、気にしてるのは本人だけというパターンが結構あります。 まわりはあまり気にしてないものだと思いますよ

• chily
回答No.1

あまり良い答えで無いので期待は避けてください(笑) 私も面白い時以外の笑顔って、 なんか演技してるみたいで嫌だったんですが, ふと、カワイイ娘をみてみると、全員笑顔なんですよねo 写真とかに出す笑顔をそのまま日常で使ってるというか・・・ でもわざとらしいって思うより、 カワイイって思えてくるんですo モテている男の人も大抵そうなんですo 最初は嫌かもしれませんが、笑顔がやっぱり大事o わざとらしいくらい歯を剥き出しにして一回、 鏡で笑ってみてくださいo あとから自然な笑顔が出きるように考えれば言いと思いますo COOLって顔もいいんですが、やっぱり一緒に楽しんだり、 ナンでもない時に笑顔を見せられると、結構嬉しいモンです♪ まぁ少しだけでも参考にしてくださいo 頑張れ!