OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

持ち寄りパーティのメニュー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231644
  • 閲覧数710
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

1人1品という持ち寄りのパーティが
あります。
もう、メニューを出し尽くしてしまいました。
おしゃれで(気がきいてきて)且
簡単なメニューを教えてください。
また、つくりおきができるメニューも
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。
過去に「おもてなし料理をおしえて」という質問で回答したことがあります。
いろいろな方が回答出されていますので参考になるとよいのですが・・・
お礼コメント
kei0805

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-16 20:38:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (7/70)

 もう出尽くしたものの中に含まれるかも知れませんが、
   鳥のからあげ、焼き鳥、おでん、カナッペ、ポテトサラダ、スコッチエッグ
   (コロッケの中にゆで卵を入れたもの)、ミートパイ(パイシートを買ってき
   中にたまねぎとひき肉をいためたものを入れ、オーブンで焼く、ついでに
   ジャム入りのも作る)、おにぎり各種、サンドイッチなどがあげられます。
 なにかまだ作っていないものがあればよいのですが・・・・
お礼コメント
kei0805

お礼率 81% (18/22)

ミートパイなんか良いですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 20:39:28