• ベストアンサー

何て読むのでしょうか?

「瀇」←この文字の意味が分かりません。広辞苑で検索したのですが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

「疑問符」ではないですよね。 文字が化けていると思われます。漢字なら「何へんに何」というように説明して下さい。

kostya
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• EmiMiura
回答No.2

ウチのでは文字が見えているので、 IMEパッドで「オウ」「コウ」と読みは出て来ましたが…、 意味は判らない。

kostya
質問者

お礼

ありがとうございます。