• ベストアンサー

1ヶ月で!

potshotsの回答

  • potshots
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

こんにちは。 ずばり言わしてもらいますと、一ヶ月に5kgなんて全然可能ですよ♪ こんなに言い切ってしまうと、健康にきを配っている方達に怒られてしまいそうでけど…… わたしは高校の時に2ヶ月で10kg痩せた経験があります。 そのころから今まで5年経ちますが、体重が元に戻ることはありませんでした。 でもそれから痩せることもありません… 私のダイエット方法は夜ご飯抜き、間食抜き、砂糖の入った飲み物抜きの3つです。 朝ご飯、昼ご飯は普段どおり食べていました。 このダイエット方法はかなり集中してやらないと、少しでも油断するとそれからダラダラなダイエットになってしまうような気がします。 でもnatyokoさんはきちんと一ヶ月の間という決まった期間がありますし、身体測定という目標があるのできっと成功すると思いますよ。 一ヶ月経って身体測定が終わっても、それから食べ物に注意したらリバウンドはしないと思いますよ。 あと、お腹がすいたら豆もやしをおやつがわにそのまま食べてみてください。 結構、我慢できますよ。 目標に向って頑張ってください。

natyoko
質問者

お礼

励ましの言葉、ありがとうございます☆ 2ヶ月で10キロとはすごいですね! 食事に気をつけていれば5キロはいけそうですね。 やる気がわいてきました☆ お腹が空いたらもやし、試してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 2ヶ月でどれだけやせれますか??

    今年の3月くらいからダイエットを意識しています。 身長150センチで 体重63キロ超えていたのですが やっと58キロまで落とすことができました。 もともと太りやすかったんですが、チョコレートやら 甘いものが大好きで ここ3年で10キロ近く 太ってしまいました><;;; 今やっているのが間食ぬきで食べすぎない! &最近 リエータを飲みはじめ減り方がよくなってきたんですが 9月末までに50キロをきりたいです。 このままではうまくいっても、54キロぐらいです><;; そこで質問です。よく2ヶ月で10キロとかやせちゃうと リバウンドしやすいときくんですが私のように10キロやせても 標準より太い場合は大丈夫なんでしょうか?? またあと2ヶ月で効率よくダイエットできる方法教えてください!! 必死です!!

  • 約一ヶ月で5キロ痩せたい!

    今中3で、夏休みの間に-5キロを達成したい女です。 中3になって部活も辞めてしまい、4月からの3ヶ月で5キロ太ってしまいました。 なので、この夏休みの間に5キロ減量したいのですが、 食事や運動などで、何かアドバイスをいただければ嬉しいです。 因みに私は・・・ 身長159センチで体重50キロです。 なんとか夏休みのうちに痩せたいです! よろしくお願いします!!

  • 4月までに5~10キロ減らす方法

    質問のタイトル通りです。 4月に学校の身体測定があります。 今身長が165センチあり、体重が54キロくらいあります・・・ どうにかして体重を減らしたいです。 お願いします。教えてください!!! でも、食べ物を減らすことを するのはなるべく控えたいのですが。

  • 3週間で15キロ減量したいです!

    176センチ、85キロの男子ですが、4月までに15キロ減量したいです。そうしないと着たい服も着られません。どなたか何か良い方法はありませんか?私はリバウンドも気にしないですし、身体への害も気にしません。とにかく体重を落としたいです。誰か教えてください!

  • 【お願いします!】今から5日間で2~3キロ痩せる方法教えてください!

    手っ取り早く痩せる方法はありますでしょうか?知り合いと賭け(お金はかけていません)をしてしまって、今から5日間で2~3キロ痩せなければならないことに なってしまいました・・・。リバウンド等は気にしません。この5日間で自分なりに考えていることとしては、食事は低カロリー品や(こんにゃく・もやし等)、キムチ(カプサイシン効果)、玄米コーンフレークのみ、または食事の回数を減らしたり、絶食も考えています。運動は散歩を2時間程度くらいです。測定が終われば、また普通の生活に戻ることが出来るので、この5日間だけでいいのですが・・・。ダイエットに挑戦したことがないので、どうしたらいいのやら・・・ネットで探してもやはり長期戦のものが多いようなので、困っています。身体に負担をかけることになるかもしれませんが、おおげさに言えば人生を左右するかもしれない2~3キロなので、どうしても落としたいのです。身長は170センチ、今の体重は58キロくらいです。よろしくお願いします!

  • 痩せ過ぎてしまい・・・

    無理な食事制限で痩せ過ぎてしまいました。 胃が小さくなってあまり食べれなかったり 無理に食べると吐き気がしてきます・・・。 でももうすぐで身体測定なんです。 私は166センチで40キロです。 身体測定で痩せ過ぎていたら 親に連絡いくと思いますか??

  • 4歳1ヶ月、男児の身長体重は??

    はじめまして。 先日幼稚園で身体測定があったのですが、 息子の身長体重が気になり質問させていただきます。 息子は身長99.7センチ、体重17.5キロでした。 これは太ってる方なのでしょうか? 私から見ると普通体型だと思うのですが・・・ 肥満児にならないかとっても心配です。。 同じぐらいのお子様をお持ちの方、 お子様の身長体重を教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 【新中1です。】2週間で4キロ落としたい!!

    4月で中1になります。 身体測定までに、4キロ落としたいのですが。。。 同年代くらいの方に質問です。教えてください! ★実際にやってみて、すごく効果があったダイエット ★出来ればリバウンドしないもの どんなものでも構いません。 私がやっているのはビリーズブートキャンプ、簡単な柔軟くらいです。 よろしくお願いします♪

  • 1ヶ月で……DIET

    私は、ひきこもりみたいになってた時期が あってから(いま中3で調度太る時期と 言うのもあってか)5キロほど太りました 会う人みんなに太った太ったゆあれてww まだ学校も行けてません(←太った姿を みせたくなくて(笑))なので本気の本気 モードでダイエットして夏休みが始まる 前の7月ぐらいから、行けたらなと思って います。痩せたい理由は、それだけじゃ ないですけどね<(_ _;)>ww とりあえず、いまは、数日前から 「おかゆダイエット」というのをやって います。(普通の白米をおかゆに変える というもの)これで2日で0.3キロ 落ちましたがこんなんじゃ駄目です…← なので+Wiiのランニング(週2、3日1時間) をしようと思っています。 まあ、最終的に1ヶ月で 154センチの46キロ(現在)から 154センチの40キロまで 落としたいです。短期間での減量は いけないとかいうのもわかりますし リバウンドしやすいというのも言われ なくてもわかってます。1ヶ月で 6キロというのも あくまで目標?です<(_ _;)>w なにかみなさんの短期間成功方や アドバイスなどがありましたら 教えていただけると嬉しいです 見返したいやつや、夢があるので 多少ハードでもがんばってみせます なにか知恵がありましたらお願いします 今日からはじめますので…

  • 体重が減らない

    私は中学3年生です。 体重が減らなくて困ってます。部活は運動部なのですが; よくHPなどで健康的な体重とか平均体重と言うのより5キロほど重いです。 モデル並とか細くなりたいとか難しいことは言いません。普通でいいんです 小学校の4年生でものすごく太ってしまって、5・6年でだいぶ普通の体重になりました。 中1のはじめの身体測定で152センチほどで46キロだったのが中2の身体測定では153センチで51キロ・・・ そして今は身長も伸びてないのに体重は54~56キロをウロウロ・・・(ーー;) 体脂肪率も36パーセントぐらいです;; 6年で体重が急に落ちたせいで足には蚯蚓腫れの様なセルライトが(T_T)かなりの量です これがかなり邪魔なんじゃないかと思います。 食事制限はなしで時間はかかってもいいのでストレッチとか、ほんとにちょっとしたことでいいのでアドバイスをくださいm(__)m