• ベストアンサー

ヴィトンのモノグラム愛用の方への質問

40代の方=学生時代マヂソンバッグ愛用者でしたか? 30代の方=ワンレン・ボディコンしましたか? 20代の方=ルーズソックス愛用者でしたか 10代の方=一日中携帯見てますか? 年代は大体の目安でお答えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.2

30代前半です。 ワンレン・ボディコンの時代は、終わってました。 たぶん、これを着ていたのって40代くらいの方たちではないでしょうか。 高校生の頃は、ソックタッチを使ってルーズソックスはいていましたよ。

noname#19432
質問者

お礼

年代計算間違いました、教えてくれて有難うございました。いったんしめます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

30代です もう少し上の人じゃないかなぁ しません、していません

noname#19432
質問者

お礼

すいませんでした、いったん閉めて出直します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リュック愛用している方、教えてください。

    1歳11カ月の娘がいます。 バッグを、リュックに変えました。 肩も楽だし、娘を追いかけたり、すぐ抱っこしやすいし、とっても気に入ってるんですが、 財布やケータイの貴重品をすぐ出せるようにしたい、、、 それには、なにか良い工夫ないかなぁ?と探しています。 お財布ポシェット、ミニポシェット、腰にかけるタイプのものなど、 愛用されてる方がいたら、ぜひ教えてください!!

  • 男性でバッグを愛用してる方へ

    男性でバッグを愛用してる方へアンケートです。 もしよろしければ、ご協力下さい。 ※ 私服時に使っているバッグでお答え下さい。 複数ある方は、最も使用頻度が高い物でお答え下さい。 1)どんなバッグを使ってますか?    a.トートバッグ b.ハンドバッグ c.ショルダーバッグ d.ボストンバッグ     e.リュック f.ウェストポーチ g.メッセンジャーバッグ・スポーツバッグ h.その他 2)どのくらいのサイズですか?    a.小物入れ(財布・携帯電話+α程度) b.~B5まで c.~B4まで d.~A4まで e.それ以上 3)何を入れてますか? 4)素材は何ですか?    a.天然皮革 b.人工・合成皮革 c.帆布・綿・麻など d.その他 5)色を教えて下さい 6)値段とブランドを教えて下さい(わからない方は割愛して結構です) 7)年齢(年代でも可)を教えて下さい。 8)そのバッグの、満足な点・不満な点があれば教えて下さい。 ご協力ありがとうございました。

  • ルイ・ヴィトン

    ルイ・ヴィトンのバッグって、「しっかりした作りで、丈夫で流行が無いので長く使える」 のは分かるんですが、重いんです。 いくつか持っていますが、最近は使わなくなりました。(2つある財布もほかのに変えて収納したままです。) もしかしたら、 特に最近街を歩けば、まるで制服?のように、あまりにも多くの女性が“お決まり”のように、持っているのを奇妙に感じるせいかもしれません。 独身時代や2人での結婚生活では感じませんでしたが、子供が生まれて、そのあたりから、重くてあまり魅力が無いように感じます。 相変わらず宝石類は好きで新しく購入したりしていますし、愛用しています。 独身時代からヴィトンを愛用されてきた方のなかで、私もそうだという方おられますか?

  • 流行のサイクル

    音楽もそうですが、ファッションの流行って定期的にリバイバルしたり繰り返す傾向がありますよね。 ここ数年、80年代のリバイバルが盛んですが、、、 そこでふと思うのですが、流行のサイクルって何らかの規則性っていうか、何年の周期でリバイバルするみたいなのがあるんですかね?? 90年代は70年代がすごく流行りましたし、2000年代に入ってから80年代が流行ったという事は、20年ごとにはやるってことでしょうかね?? あと、これも思うんですが、10年以前前に流行った「ワンレン・ボディコン」や「ふと眉・どピンク口紅」のような時代も再来するんですかね?? あの時代のファッションは90年代以後に青春迎えた世代の美意識には異様とうつりますが(>_<) でも流行っちゃえば、みんなそういう風になるんでしょうかね??

  • バブルについて

    1990年頃、バブルという好景気な時期がありましたよね。 広末涼子さん主演の「バブルへGO!!」を見てから、その時期の事が気になって仕方ありません! 当時私は小学生で、「ジュリアナ」や「ワンレン・ボディコン」、「アッシーくん・メッシーくん」等の言葉しか知りません。 何だかとてもきらびやかな時代だったとききます。 少しでも「バブル」を経験した方、教えて下さい。

  • 彼への誕生日プレゼント

    20代の女です。 もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼンについて悩んでいます。 彼は20代、学生で、いつもバッグにずっしりと勉強道具を詰め込んでいるので 教科書などが沢山入れられる、丈夫なトートバッグにしようと思っているのですが、 おしゃれな彼にあうような、トートバッグはないでしょうか? 値段的には2万円くらいまでを考えています。 (ちなみに、タケオキクチのトートを現在愛用中です。) アドバイスなど戴きたく、よろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問】普段感じる男女差別

    女性の方に質問です 貴方が普段感じる男女差別を教えてください 出来るだけ詳しく色々と教えて頂けると嬉しいです A、20歳代(学生を除く)から30歳代  B、40歳代から50歳代 C、60歳代以上 それぞれの年代の方からのお話を聞きたいです 書くときはABCどの年代の方かお願いします それぞれの年代の方の意見を聞き、まとめるというレポートがあるのでもし良かったら協力してください。

  • 20代半ばの彼への誕生日プレゼント

    付き合って五ヶ月になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バッグを贈ろうと思うのですが、仕事や普段にも使えて、この年代の男性が持っていても恥ずかしくないメーカーやブランドはどん なものでしょうか? また、こち らが学生(20代前半)なのであまり高価過ぎないほうが有難いのですが、三万円以内という予算は適切でしょうか?

  • サマンサベガのバッグ! サマンサタバサ好きな方も・・

    私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。 ベガはタバサの妹ブランドなので 年代も若い方に向けてとは思うのですが 私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。 ベガのバッグとの最初の出会いは 去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。 あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。 最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが これまた可愛くて使いやすいです。 私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。 ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。 皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか? ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。 タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください! (長々と読んでいただきありがとうございました)

  • 90年代に青春した人に質問。90年代あるある

    90年代。あるあるだった、またはこうだった。ってエピソードありますか???ちょっとしたズレはあるかと思いますが90年代に中学生~大学生だった方。またはそれを見てた派などのご意見賜りたいです。 私↓  90年代中~高校生 ・携帯は持たせてもらうまで、ひたすら待っていた(まだ親があんな高価なもの!って言う時代。 ・携帯の通話料が半端なく高い。メールは文字制限あり。ある一定の文字数以上を送ると、相手負担の課金になるから怒られた。 ・ネット世界はPCはADSLが主流で、携帯の場合はほとんど掲示板か日記、ポエム、小説などの投稿しか機能的じゃなかった。 ・街に出て服装チェック。流行りの物をひたすらチェック。流行があったので、一斉に着る ・500円のストラップ時計が流行った ・ストラップ全盛期?携帯にじゃらじゃら付けてる人多数 ・超ストレートの髪の毛。前髪までまっすぐ ・音楽は1発屋多数。でも、みんな街に出たら1つはCD買って帰る。 ・インディーズがやたらとあって、知らない曲を知っている人になろうと必死な人がいた ・私の世代は前世代がルーズソックスだったので、反動でダサい。紺色、またはワンポイントの刺繍が入ったちょっと大きめなソックス主流 ・茶髪にすると、先輩から声かけられてた子がいた(呼び出されて早すぎると説教。上下がしっかりあったな。後輩はがまんして3年で花咲かせるーみたいな) ・浜崎あゆみさんは女子人気が多かった。男はモー娘の安倍なつみか、鈴木あみだったような。でも浜崎も聞くって感じ ・バブルの名残で30代あたりのお姉さんはブランドバッグを多数が出勤に愛用。新作出たら1車両に2,3個は同じバッグ持った人がいた ・TVはモザイクありなら、なんでもokだったような。今なら考えられないようなエロ系は夜中にひとつはやっていた ・ランキングの番組が多かった ・SMAPフィーバー。木村拓哉さんのポスターは盗難される運命だった ぐらいかな。 あれば、あるだけ。 ひとつでも構いませんので、もしあれば教えてください。