• ベストアンサー

言語バーの復元

いつもお世話になります。 質問のタイトル通り、どうやっても言語バーが出てこないんです。。。 前は、ワードを開くと一緒に出てきていたんですが。いつの間にか出てこなくなり、どうしても出てきません。。。 何か一発で解決するような設定はありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 コントロールパネル⇒日付、時刻、地域と言語のオプション⇒地域と言語のオプション⇒言語バー⇒詳細⇒基本設定にある言語バー⇒にチェックを入れると解決されると思います!! どうでしょうか?

shishimaru777
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 無事に解決しました。ありがとうございました。