• ベストアンサー

横置き冷蔵庫

先日家内がテレビを見ていて韓国でキムチを保存するのに横置きの冷蔵庫が有るのを知りました、自分も漬け物をするので欲しいと言い出しまして、日本では販売している会社有りませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

その他の回答 (1)

• s-_-
回答No.2

業務用の冷蔵庫が横置きですよ。 日本製のホシザキが有名です。もちろん個人でも購入できます。

参考URL:
http://www.hoshizaki.co.jp/p/rei/ct01.htm