OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

写真だけの結婚式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231432
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

今年1月に入籍したのですが、写真だけ撮りたいと思っていてネットで調べているのですが、いいなと思うところはあるんですけど場所が遠かったりで、千葉でいいところありませんか?メイク・衣装がセットになっていて、安い所知ってる方いましたら、教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (12/61)

行き付けの美容院で相談してみるっていうのはどうですか?
貸衣装屋さんを紹介してくれたり、メイクやヘアの相談にものってくれますよ。
お礼コメント
sakanatei

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。行き付けの美容院に一度聞いてみようと思います。
衣装やメイクなど別々だと値段が高くなりそうな感じがしたので、聞いてはないんですが聞くだけ聞いてみようと思います。
投稿日時 - 2002-03-11 08:47:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

こんにちは。

千葉で、ってことですけど。
どこら辺に住んでいて時間的に車で?分くらいのところがいい、とか?円以下で、とかの条件がないと良くわかりません。

写真だけ、と言ってもアルバムのようなものを作るのに1枚だけとか、数枚の組み合わせで、ということで料金も変わってきます。
また、結婚の挨拶状のはがき印刷とかもセットで安くしてくれるところもありますが...。
補足コメント
sakanatei

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。すみません、詳しく書き込んでなくて・・・。
流山市在住。車で1時間ぐらいが希望。写真一枚だけ。金額が全くわからないです、聞いたところ5万円ぐらい。
投稿日時 - 2002-03-08 16:34:59


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (114/297)

再度。

茨城県牛久市になってしまうのですが、車ですと1時間圏内ではないか、と思いますので。
私も写真をお願いしたのですが、「吉田写真館」というところはお勧めです。
撮ってくれる人が結構うまいです。

私の場合、写真5枚組のアルバムを3組作ってもらい、衣装代とメイク代あわせて8万くらいだったと思います。
ですので、1枚のみでということなら、5万程度で出来るのではないでしょうか??
検索すれば場所や連絡先も出てきます。
一度お問い合わせされてみてはいかがですか?
お礼コメント
sakanatei

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。牛久まではちょっと行けそうもないのですが、近辺の写真屋さんをあたってみようかと思います。写真屋で頼むともっと高額だと思ってましたが、けっこうお手ごろ価格みたいでビックリ!経験者noopeeさんのお言葉を頂いて良かったです。
投稿日時 - 2002-03-11 08:54:55