• 締切済み

言って後悔

meronn123の回答

回答No.3

悪気があって送ったメールでは無いのだから気にする必要は無いと思います。 お会いになった時相手の方がDEENETさんに気分が少しでも嫌になるような事を言われた時に冗談交じりで・・今の言葉少し傷ついたな~ 手加減してくれへんの~????なんて言ってみれば相手に どういう意味の言葉だったのかが理解出来き誤解が解けるキッカケにはなるのではないかと思います。 焦って誤解を解こうとせず、タイミングで行きましょ。 相手の方も「楽しくしましょう」と返信されているのだから『何言ってんだ?コイツ』なんて思ってないですよ。 只、どう返して良いのか迷ってしまっただけですよ。 心配せず楽しんで行ってらっしゃい。

関連するQ&A

  • 浮気をして後悔しています彼に言うべきですか?

    クラブで、沢山お酒を飲んで、そこで会った人と、外に出てお散歩しようと言われて外に出たのですが、相手の車にいつの間にか着いていて、乗ってしまいました。 今思えば、浅はかとしか思えないのですが、悪い人とは思わなかったので、お話しして終わりかな?くらいに思ってしまいました。 でも、結局ベロチューと、手マンと、フェラで口の中に出されて飲んでしまいました。 されそうになったので、絶対にダメといったので、最後まではしていませんが、最後までしたのと変わらないことをしてしまいましたよね。 フェラは、車から出て外でしました。 本当に後悔しています。 彼は、私がクラブにいったことは知っています。 私はこれから、彼と普通に接していける自信がありません。 彼には言わないつもりですが、こんなことをしておいて何でもない顔をして彼といてもいいのでしょうか。 本当に後悔はしています。 自分自身でも、そんなことを自分がするとは思っていなかったし、あり得ないと今までは思っていました。 けど、実際してしまったので、言い訳にしかなりませんが。 私はどうしたらいいですか? こんなバカな女最低ですよね。

  • 後悔

    彼に振られて1ヶ月が経ちました。 最後会ってからは約3週間です。別れてからも連絡は取れる仲ではあります。(必要以外は取ってません)別れてから私は後悔・反省を繰り返してきました。 最後会った時荷物を返されたんですが、その時返してもらい忘れた物がもう1つあり(後でメールでそれに関してやり取りはありました)でもいつ取りに行くという約束はしてませんでした。 そしたら先々週私が留守の間、ウチへ来て、親が“偶然外に居てコレ渡された”と親から渡されました。 なんで連絡の1本も入れないで?!と思って電話しましたが出なく、その日結局彼からの連絡はありませんでした。次の日になり“寝てた;近くに行ったから届けたんだよ~^^”と連絡がありました。寝てたというのは多分嘘だと分かりましたが(19時頃の話なのと彼は“自分は寝バックレする人間だ”と前に言ってたのもあって)何も言いませんでした。 それとこの日に何故か私は“彼に会いたい・・会わなきゃ!”と思い、誘った所“いいよ~^^”と返事が返ってきて約束をしました。(それが明日デス。) それからまた色々用事があり連絡を取らなきゃならない状況になったのですが、またスムーズに連絡が取れない状態もあって怒り・呆れになってきてしまいました。私が、別れた事に凄くショックを受けたのもあるし“ずっと好きだから”と最後言った事から彼は私の気持ちを知ってます。 だけど今回の事でなにかが私の中で・・;; そして明日が約束の日。用事もあって、会うんです。 最初は明日、いい加減言いたい事全て(文句の様な事はフラレタ立場だったので言いたくても言えなかった)を言ってやろう!とか思ってたんですが・・・時間が経つにつれ、臆病になってきてしまいました。 このまま言わないで居ればもしも戻れるものも自分から縁を切ってしまえば駄目になってしまうのかな・・・。もう戻れないし言いたい事言ってこっちからその(友達に戻った様な?)縁すら切ってやる!という【戻り希望の後悔ナシ】か【終わり覚悟の後悔ナシ】か迷っているんです。要は、どうする事が自分にとって後悔しない事なのか という事が分からないんです。勿論、結局は自分がどうしたいのかで決まる話だっていうのは分かってるんですが・・・後悔するのが怖くて身動き取れないでいます。。 気持ちが矛盾してたりしますが・・ 誰かこんな私にアドバイス下さい・・;;お願いします。

  • 後悔してます

    別れて一ヶ月の彼のこと、最近はだいぶ忘れれる時間が増えてきたな と感じてるんですが、 それでもやっぱり気になって、話したくて、メールを送ってしまいました。「電話してもいぃ?」って。 前に電話したときに「しばらくは何もしないで」みたいなこと 言われてたのですが、我慢できませんでした。 連絡とらないほうがいいって自分が一番わかってたつもりなのに、 忘れてみようって決めたはずなのに、できませんでした。 もちろんメールは帰ってきません。本当に後悔してます。 「もうふっきれたから」(うそです)ってメールを送ろうかな て思ってるんですが、何回もしつこくメールを 送って、返事をもらおうとしてるのがバレバレだし、 自分が逆の立場でもうっとうしいと思うんですが、このまま流されたくない気持ちが強いです。 返事が返ってこなくても、もうこのままにしといたほうがいいんでしょうか?メールはもう送らないほうがいいんですかね? 客観的に自分を見れなくなってるので、アドバイスお願いします。

  • 浮気してしまった私と後悔とその後

    彼と三ヶ月だけ遠距離になった際、私は浮気をしてしまいました。 (その間メールなどでやりとりはしてました) 三ヶ月後彼に会った際、そのことを告白しました。 離れている間に私は、彼に嘘をつき続けていたこと 他の人と関係をもっていたこと。 告白する際、下手に隠そうとしたりしたことで 完璧に信用を失ってしまいました。 しかし、私はこうなった後で どれほど彼が私にとって必要だったか 相手も必要としてたか、 ほんとにばかなことに今更気づいたのです ほんとにおおばかやろうだと自分でもわかってます。 今形的には別れたことになっていて 周りにもそう報告してあります 今彼は私が後悔していて、彼のことを好きでいるのは知っています しかし、彼はやはりやり直すのは無理だといっています (もちろん私もその気持ちはわかってはいます。それだけのことを私はしてしまったのだから) 彼は私が彼の前で悲しそうな顔をしない 彼が女の子と出かけたり、はなしてるのをみても、悲しい顔をみせないでといいます それができるなら僕のところに泊まってもいいよといってきたり 好きなんて金輪際、僕に向かっていわないでねといいつつ 二人で部屋にいると体に触れてきて 結局Hしたりしています。 かといってそういう雰囲気じゃないときにふれるとすごくいやがります 彼はいったいどんなつもりでそのようなことをするのでしょうか? 私がそのことを問いつめればきっと 彼に会うこともできなくなると思います それがこわくて、その真意についてきくことができません。 今彼は女の子の友達とすごく仲良くしていて 今日もでかけました。 浮気した私がなにもいう権利はないのはすごくよくわかっています。 自分がしなければこうならなかったのですから。 ただほんとに、今の状況がつらくて相談させていただきました。

  • 友達と縁を切るか迷っています

    同性で、幼馴染の友人についての相談です。 色々嫌な事があったので縁を切るつもりで、彼女からのメールは一切無視しています。 こちらからは全く返信をしないのに、1年位、ひと月に1、2回のペースでメールが来ます。 無視してるのに、しつこいなぁといい加減呆れてしまいます。 彼女の心理が理解できません。 私はあまり友達が多い方ではないので、ついつい返信してみようかなーとも思ってしまう時があります。 皆さんだったらどうしますか。 縁を切ろうと思ったきっかけは 相談にのって貰おうと、メールをしたら「一部が文字化けしてる所があって読めない」と言われました。 でも携帯電話間のやり取りなので文字化けは有得ないんです。携帯電話の仕事に携わっている親もそう言っていました。 挙句の果てには 「Sちゃん(私)がわざとやってるの?」と。 「じゃあ私が送ったメール、今度見せて」と言ったら 「私、メールが来ると全部消しちゃうの。さっきのも既に消しちゃった」と言われました。 他にも色々あったのですが、これが決定打です。人の事をバカにしてますよね・・・

  • 別れ方に後悔が残り、連絡するか迷っています

    率直なご意見を聞かせて下さい。 私は離婚して数年経つ30代の女性です。 半年ほど前から彼と付き合うようになりました。 彼はとても素晴らしい男性だったのですが、その愛情と真剣さに気付けないまま交際していました。 私は結婚生活の後遺症で、人を信じられず、彼は私に本気ではない、いい加減、と偏見で決めつけ「もう別れるから!!」と、ある時立て続けに3回も言ってしまいました。 3回目の後、さすがに彼の様子が変わり、口ではこれからもずっと一緒と言うのですが、ハッピーそうじゃないんです。それまでは、キラキラした瞳で嬉しそうに私を見ていたのに、違うんです。 その後、私も心を入れ換えましたが、もう払拭できない、彼を縛れないと思い、私から別れを提案しました。 これは想像ですが、彼が私と居続けてくれたのは、同情かなと思います。 彼はその時は別れを拒んでくれましたが、メールの方が決定的な悲しい言葉を言わせずに済むと、数日後私から別れのメールをし、彼から承諾のメールが来ました。 なのに、いざ現実となると動転してしまい、会って話したいと彼に電話してしまいました。 彼は会おうと言ってくれましたが、彼の仕事の都合でなかなか会えず、もう会う気がないのかと焦った私は、深夜彼に未練がましいメールを送ってしまいました。 綺麗事言ってても、本当は彼に未練がありました。でも復縁ではなく、直接会って話し合いたかっただけなのですが、伝わらなかったと思います。この辺りからはずっとメールでのやり取りなので。 深夜のメールには謝りのメールをしましたが、彼らしくないそっけない返信がきました。 それっきり1ヶ月以上経ちました。彼は私との関係を完璧に終わらせたのでしょう。 今更ですが、ちゃんと顔を見て話し、二人で別れを決めれば良かったと後悔しています。 私を切った彼に連絡するのは、怖いし、ルール違反?と思うし、今更私が何を言える?と思います。躊躇して動けず、ただ日がたちます。 他の方からみたら、どうお感じになりますでしょうかか、教えて頂けますか。 長文失礼しました。

  • 本当に後悔しています・・これからどうすれば?

    30代前半の未婚男性です。 付き合って半年くらいになる彼女がいるにもかかわらず先日つい間がさしてしまい風俗を利用してしまいました。 その行為をした後に物凄く後悔してしまいこれ以上にないくらい落ち込んでしまいました。 こういう事をしておきながらこんな事言うのは変ですが、彼女の事は大好きです。 今日も電話で彼女と話しをしましたが、いつも色々励ましてくれる彼女に対してすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 正直に言えば当然彼女は相当落ち込むだろうしおそらく恋愛関係は終わると思います。 ですので内緒にし続けるつもりですが、これからの自分はどう彼女と付き合っていけばいいでしょうか? 年甲斐もなくこういう事を質問するのは大変情けないですが、ぜひご助言よろしくお願いします。

  • 留学したことを後悔している方っていらっしゃいますか?

    現在、社会人2年目、23歳の会社員です。 来年からカナダへの語学留学(8ヶ月くらい)を考えています。 語学学校に通うつもりですが、語学学校にちょっとやそっと通ったくらいではすぐに話せるようになんてならないですよね。意思が弱いと英語力はつかない、とか目的がないと続かない、英語の勉強だけなら日本でもできる等々…。 それは分かっているのですが、それでも行きたい、という気持ちは強いです。行かないで後悔より行って後悔、と言いますが、行かなかったらきっと「あのとき少しでもやる気があるんだったら行っておけばよかった」と思いそうで…。 海外に行くたびにいい加減、英語が話せるようになりたい!今度こそちゃんと勉強したい、という気持ちだけで海外に行ったらやはり後悔するでしょうか? 私は学生時代、イギリスとオーストラリアに1ヶ月ずつ短期留学をしましたが、本当に充実した日々で学ぶものがたくさんありました。 学ぶものもあったけど、でもわざわざ留学なんてしなきゃよかった、と思ってらっしゃる方はいるのでしょうか?

  • 振ったけど後悔してます。元彼と復縁したいです。

    振ったのは私ですが、すごく後悔してます。自分勝手だと分かってるつもりですが 結構精神的に参ってるので批判はしないで頂きたいです。 別れて暫く連絡断ちしてましたが1ヶ月程前から私からメールするようになりました。 「最近仕事どう?」とか「寒いけど大丈夫?」という返信をくれるので 何回もメールできました。だけど、先日思い切って電話でやり直したいと言ったら 下記のようなやりとりになりました。 ・彼「また付き合いたいけど同じ理由で別れると思う」 ・私「もう彼女いますか?」→彼「隠しても仕方ないから言うけど、いるよ」 ・私「合コン行っても誰も好きになれない」→彼「視点を変えれば好きな人見つかるよ」 ・私「私の荷物片づけないと、彼女に見られたら大変」→彼(多分少し慌てて)「今は寮に女性が入れない」 ・彼「またメールくれて良いし、近くに来るとき連絡くれて良いよ」(私達は遠距離恋愛でした) ・私「今の彼女とは長く続くと良いですね」→彼「まぁ…頑張るけど」 ・私「私の弟が○○さん(元彼)と同じ職業目指してるので、今度相談させてください」→彼「良いよ」 ・私「今日は本当にごめんなさい。もう切りますね」で終了しました 「今の彼女とは~」は「振られないよう頑張って」と言ってるように思われて 微妙な反応になったかも知れません。負け惜しみで言ったつもりですが… でも希望的観測ですが、微妙な反応だし、時間の問題かなと考えてしまいます。 別れた理由の大元は遠距離だった事です。それだけじゃないですが。 元彼と付き合う前から、私は夢のために元彼の家の近くに引っ越して、某養成所に通う計画をしてます。再来年には引っ越す予定です。 なので、別れた理由無くなると言いたかったのですが、彼女がいると聞いたら言えませんでした。 でも「また付き合いたいけど」という言葉に期待してしまいます。 でも「好きな人みつかるよ」って突き放されてますし、というか彼女いるし… 「近くに来ることあったら連絡くれて良いよ」というのは、近くに行けば会ってくれるという事でしょうか。 近くに行く事が月に1回はあるんです。そのとき食事とかに誘っても良いでしょうか。 とりあえず、来月近くに行くときまでは連絡しないつもりです。 それとも、もっと連絡控えるべきですか? 長々とすみません。何をすれば良いかご意見ください。

  • キモメ(気持ち悪いメール)送って後悔 

    恋人等に送ったラブラブメールが後になって自分でキモいと思う事はありますが。 恋人以外(友達、片思いの人、同僚等)に送ってしまった後に後悔することはありますか? 私はさっき片思いの人に「いままで辛い思いさせてごめんね」と更にハートマークの絵文字を付けてしまったメールを送ってしまい (片思いの人に送るメールじゃない) 何でもっと考えてからメールしなかったのだろうと後悔しています。 (書いているときは別にキモくないと思ってた) 皆様に経験がございましたら教えてください。 また受け取った側の経験もございましたらお聞かせ下さい。